米国人攻撃なら「52カ所に報復」 トランプ大統領、イランに警告(時事通信)◆文化財破壊 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 小野マトペ @ono_matope
トランプ氏は標的の52カ所について(略)「イランおよびイラン文化にとって極めて高位かつ重要なもの」が標的に含まれ(略)ると予告した。完全にテロリスト側の言い分じゃん /

米国人攻撃なら「52カ所に報復」 トランプ大統領、イランに警告(時事通信) - Yahoo!…

【一部引用】

  米国土安全保障省は4日付でテロ警戒情報を出し、現時点で「米国内で特定かつ信頼に足るテロの脅威を示すものはない」としながらも、イランや親イラン組織が米国内で活動する意欲と能力を誇示していると指摘。米国の関連組織を狙ったサイバー攻撃や、反米思想に感化された者が起こす「ホームグロウン(国産)テロ」を警戒するよう呼び掛けた。

 

 

Donald J. Trump✔@realDonaldTrump

google翻訳(一部修正)

イランは、最近アメリカ人を殺したばかりでなく、多くの人を傷つけたテロリストを世界から排除した復讐として、特定のアメリカの資産を標的にすることについてとても大胆に話している。
そして、最近を含め、彼が生涯にわたって殺したすべての人々は言うまでもなく、他の多くの人をひどく傷つけました。

Donald J. Trump✔@realDonaldTrump

google翻訳(一部修正)

....数百人ものイランの抗議者。 彼はすでに私たちの大使館を攻撃しており、他の場所での追加ヒットの準備をしていました。 イランは長年にわたって問題に過ぎませんでした。 これでイランがアメリカ人、またはアメリカの資産を攻撃した場合、「警告」として機能するようにしましょう。
|

Donald J. Trump@realDonaldTrump·5時間
..... 52のイランサイト(何年も前にイランによって人質にされた52人のアメリカ人を象徴する)をターゲットにしました。「非常に高速かつ非常にハードになります。」
米国はこれ以上の脅威を望んでいません!

 

Donald J. Trump@realDonaldTrump·5時間

google翻訳

彼らは私たちを攻撃し、私たちは反撃しました。彼らが再び攻撃した場合、私は彼らにそうしないよう強く勧めますが、私たちは彼らを以前に襲われたよりも激しく攻撃します!

 

◆文化財破壊

歴史の古い中東は、どこでも文化財的な価値があります。

宗教施設(モスク)や付属施設への攻撃は絶対に避けるべき。泥沼化する。

 

韓国から流れた戦略物資がイランにあると思われるのは、とても不安材料です。高度な化学・工学の能力があります。

すでに「テロ攻撃用の武器」が作られている恐れはありますね。

 

 

>テロ警戒情報

 

・・日本の外務省は、沈黙するw

 

 

>「52カ所に報復」 トランプ大統領

西村幸祐 @kohyu1952

世界中が第3次世界大戦と騒いでいるが、今世界中で最も恐怖を感じているのは北朝鮮の独裁者,金正恩に間違いない。金正恩など簡単に除去できる事を米軍は証明。

 

トランプ大統領「北のロケットマン」への「警告」でもある。

小規模でコストの掛からない「限定攻撃」が計画されているようです。

 

令和二年の情勢見通し・・・見逃されていた資金源の「パチンコ」が絶たれると喜ばしいw