国連内部告発者「国連が人権活動家(チベット人、ウイグル人等)の名前を中国に手渡している」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

国連内部告発者(Emma Reilly)の勇気が、国連と中国共産党政府の闇を照らしました。

そこには醜悪な人権侵害が蔓延る世界です。

 

Emma Reilly@EmmaReillyTweet
Imagine the UN response if a head of State, accused of retaliation against a whistle-blower, removed the judge before he could issue a verdict. I reported the UN handing names of human rights activists to China. The UN Secretary-General removed the judge.
google翻訳(一部修正)
内部告発者に対する報復で、告発された国家元首(習近平)の判決を出す前の国連司法裁判官を解任した場合の国連の対応を想像してください。私は国連が人権活動家(チベット人、ウイグル人等の反体制派)の名前を中国に手渡していることを報告しました。

国連事務総長は裁判官を解任しました。

 光

国連人権高等弁務官事務所が、新疆ウイグルやチベットなど中心に中国の人権状況を 調査して国連に通報してきたジャーナリストや活動家の個人情報を、逐次中国政府に 通報していた疑惑が浮上しているそうで。

Emma Reilly@EmmaReillyTweet
googleの翻訳
。 @UN

政治的な理由で中国の反体制派とその家族を危険にさらすことは問題ないと法廷で述べています。その後、裁判官を解任します。それからそれは決して起こらなかったふりをします。ほぼ7年前にホイッスル(警笛)を吹きました。の時間@UNHumanRights 明確にして謝罪する時です。

  

2013年にこの慣行を最初に申し立てた国連職員であるエマ・ライリーは、10月21日に米国の外交官および議会の議員に宛てた手紙で、ジュネーブの「人権高等弁務官事務所(OHCHR)は、明らかに、指定された人権擁護家が会議への出席を計画しているかどうかに関する事前情報を中国に提供し続けているようです」Emma Reilly Twitterfoxnews.com

 

  「名前(ターゲット)の引き渡しを止めさせる行動をとる代わりに、国連は大胆に報告した私に報復することにエネルギーを集中しました。 私は追放され、公に名誉を棄損され、機能を奪われ、私のキャリアはボロボロになっています。」

 

公的には、国連は単に嘘をついており、名前が中国に渡されたことはないと主張。
・・・
引き渡された名前のリストに、ライリーは、いくつかの主要なウイグル人活動家がいたと主張している。

 

世界ウイグル会議の議長であるドルクン・イサは、国連人権局が状況をどのように処理しているかについて不満を表明しました。 「私には少し不明瞭です。これは実際には問題そのものです。」とイザは言いました。「この問題については、今日までほとんど透明性がありません。」

7月、イサの組織は、「中国に私たちの仕事に関する事前情報がまだ提供されているかどうかを確認するWUCの努力は成功していません。 国連は、ウイグル人に対する中国の人権侵害を非難する義務に失敗するだけでなく、話す予定のウイグル人活動家の詳細を提供することによって、中国を支援することさえできます。」

 

内部告発者のライリーは、国連の対応に問題を抱えていると述べた。
「人権侵害について話すために中国の反体制派が国連に来るとき、彼らが期待する最後のことは国連が中国に彼らを報告することです。私は国連にこの恐ろしい慣行を止め、ほとんどの責任者を調査するよう求めてきました 国連は一貫して行動を拒否してきました。」

 

Emma Reilly@EmmaReillyTweet

 私のケースを提起してくれたミランダ・ブラウンとキャロライン・ハント・マテスに感謝します。 内部告発者のネットワークで協力することによってのみ、体系的な変化を達成し、悪用が隠蔽されないようにすることができます。 @whistleblowing @GovAcctProj

 
charomini@d0BqXm5jXujF9DS·12月21日
トランプ大統領は国連等への資金提供を、劇的に削減していくという大統領令に署名をする準備中。

 

日本の扱いが不当な国連は不要です。

・・国際連合は解体して、新たな「有志連合国」を創設する時期になりました。

「憲法改正」して名誉ある「人道主義国家」としての参加ですw