”旭日旗にも激怒。「プレミア12は露骨に韓国を揺らす」と現地紙が指摘する理由”◆日本優勝 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

審判が韓国に不利、旭日旗で選手が動揺?

負ける前に、言い訳?

本当に卑劣!

*リブログ本文↴

 

◆日本優勝

 

🇯🇵 elf @AgmyAdYwQZPZPz
拡散希望
韓国内だけで通じる日本人侮辱サインです。
中指立てポーズと同じくらいの侮辱です。
国際社会に韓国は要らない。

吟砂@Gin_Milfi·6h
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん
裏ピースですね。これ、海外でやったら殴られても文句言えないですね。

🇯🇵elf@AgmyAdYwQZPZPz·6h
裏ピースが海外でNGだと知ってる人って意外と少ない気がしています。やったらアカンやつ。
因みに韓国人のサインはチョッパリピースと言います。もちろん、日本人への侮辱サインです。

 

ねこばか37@37aaaaak·5h
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん
知らなかった〜

 

Motti@Motti12093659·1h
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん 、 @kei40484101さん
本当に民度がわかるわ。

 

つぶやきの自由@noahopayoku·1h
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん
スポーツ精神を理解出来ない種族

ケロロ主任代理@KWkmhtV150k3UBd·3h
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん 、 @puripuriyouchuuさん
ひんがない、まぁ韓国はスポーツマンシップ知らないから、捏造歴史を信じきってる国やもんな、国交断絶した方が、お互いの為によかと思うけどな

 

hamaririsu@hamaririsu2·35m
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん 、 @yotsubaraiさん
全国民がこのレベルと本当に呆れます。スポーツをやる資格がないと思います。選手が試合中に堂々と相手国を蔑むポーズをするなんて…

えきぞぅ@ekizo333·1h
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん
それで負けてりゃ世話ないんだがwww

Beautifulharmony@Beautifulharm15·51m
返信先: @AgmyAdYwQZPZPzさん
これ、津田大介と大村知事がやってたポーズだな。。

長靴を履かないおっさん @nikonikono87
これと同じって意味ですね

 

・・潜在意識に敵愾心を植え付ける卑怯・卑劣で、愚かな行為です。

「因果の法則」で、その結果を自らが清算することになりますねw