”米トランプ政権の韓国系若手ホープ「ミナ・チャン」、学歴詐称で座礁危機。”◆外華内貧 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「ハーバード経営大学院という学歴も、タイム誌の表紙写真も全て偽物だ」

 米国のトランプ政権で、30代の韓国系女性としては異例となる国務省副次官補(deputy assistant secretary)級の高位職に昇進したミナ・チャン(32)が12日(現地時間)、学歴詐称騒動の渦中に立たされた。

*リブログ本文↴

 

◆外華内貧

 

 「外華内貧」(ウェファネービン)とは、朝鮮民族の支配層が漢字を使っていた昔、彼ら自身が考え出した半島製の四字熟語だ。意味は、まさに読んで字の如し。「外見は華やかだが、内部は貧しい」ということで、私は、今日の韓国人の気質と行動様式を言い当てる最適語だと思っている。zakzak 2016.5.6

 

・・TIME誌のカバーをミナ・チャンに偽造する大胆な思考は、世界でコリアン系だけでしょう。

学歴詐称、経歴粉飾、実体のない社会活動歴など全て・・全て嘘でした。

トランプ政権内で、10億ドルを決済する地位に就いていた。

バレて9月には解雇されたw

 

   

この記事の公開後、Linking the Worldは、「寄付」ボタンとTIMEカバー付きのビデオをWebサイトから削除しました。


 

チャンはもともと、アジアでの米国国際開発庁の仕事を監督することになる、より上級の政府の役職について検討されていました。 彼女は10億ドル以上の予算を担当していました。 政権は、2018年後半に彼女を指名する意向を発表した。彼女は暫定的に国務省の役職に任命された。

上院の確認が必要だったUSAIDの仕事へのチャンの指名は、9月9日に外交関係の上院委員会が彼女の非営利組織と彼女の仕事の経験に関する詳細な文書と詳細を求めた後、公の説明なしに撤回されました。
 

 

米国務省 ホームページ 

[保存]Mina Chang (ミナ・チャン)のプロフィール

https://www.state.gov/biographies/mina-chang/

 

 

google翻訳↴

Mina Chang氏は、紛争安定化局(CSO)の副次官補を務めています。

ビューローに参加する前は、DAS ChangはINGOの最高経営責任者を務めていました。広範な民間および軍事データセット、データ分析、社会科学、地理空間インテリジェンス機能から収集した洞察を適用して、脆弱なコミュニティを特定および支援し、組織は不安定性の根本的な原因を特定し、重大な脆弱性に対処するための開発イニシアチブを指示しました非国家主体がアジェンダを促進するために活用すること。

彼女は、アフガニスタン、イラク、ソマリア、ナイジェリア、フィリピンなどの紛争地域で地上での豊富な経験を持っています。彼女は、外国の関与と海外のより強力なアメリカへの投資の戦略的ツールとして、積極的な安定化を提唱してきました。

ミーナは、ハーバードビジネススクールの卒業生であり、米国陸軍戦争大学国家安全保障セミナーの卒業生であり、ハーバードジョンF.ケネディの国家および国際安全保障の上級管理者であり、ニューアメリカの元国際安全保障フェローです。チャン氏は、CNN、Fortune、Foreign Policy Journal、Forbes、Defense One、The Hillに掲載され、政策、人道支援、開発、セクターによる新興技術とデータサイエンス機能の適用、およびその役割に関する記事を執筆しています。国家安全保障と世界の安定の状況。彼女は、共和党および民主党の全国大会、ならびに国連に取り組み、ウェストポイントにある米国陸軍士官学校の民兵作戦研究センターの研究員として、学術プログラムの開発を支援しました。人道的および災害への対応。

現在の共通の人道的市民軍事調整基準に貢献する市民軍事UN-CMCoordアドバイザーを務めました。人道的対応におけるドローンの専門家委員会に参加するために国連によって任命されました。

 

Max Howroute▫️@howroute·11月13日

google翻訳
ちょっと:トランプの国務省の役人であるミナ・チャンは、履歴書の装飾、偽のタイム誌の表紙で彼女の仕事を得て、彼女は詐欺的な非営利を実行し、ハーバードの卒業証書を偽造しました(NBCニュースによる)。彼女は納税者の10セント硬貨で6桁の収入を得ています。なぜ彼女はまだ雇用されているのですか?

 

【関連】

◆トランプ政権の韓国系幹部が正真正銘の詐欺師だったとバレて大炎上!よく今までバレなかったなと非難殺到w

【えんちょーと雑談】

https://youtu.be/kIVLKFKWIfY

 

公開コメント

masa chi
バレましたか?今まで信用過ぎ。ミナちゃん?学歴詐称は当たり前っすよ。
アメリカ兄さん、お疲れ様です。
でも昔っからkには超ー甘いですよね。

マーシー
韓国のウソも、まさか国家ぐるみでそんな嘘つくわけないと普通は思うので、世界が逆に騙されてきたのですよ。
それにまんまと嵌められてきたのが、我が国です。

Oomori Heita
韓国系と聞いた段階で全く驚きませんね。
なにせ高校生が学術論文の執筆者になれる国ですから。

 

西尾花姉
血筋云々というのは信じてはいないのだけど、彼の国の人に関しては血というのを意識せざるを得ない。

Aki7022
ただでさえ、現実と仮想の境目が解らない民族性なのに、整形で生まれ変わったつもりの女が多い国らしいから、すっかりその気になってたんだろうと思います。

Nya
オバマの時と同じだね
韓国系の女が首になったと記憶  移民について祖国に都合いいことやってた

 

a t
よくそんなウソだけで米政府に食い込めたな。

Jn Iz
また捏造ですか。かの国に対してトランプ大統領がブチ切れているそうだが米国政府が意図的に
この捏造騒ぎを明らかにしたのでは。いくら何でもタイミングが良すぎる。米国政府はり地域の人は
信頼に足らないということを言いたかったのでは。

 

・・Mina Changに、国務省・政府の「高位レベルの国家秘密情報へのアクセス権」を保有させていたのが問題。

韓国政府は、あらゆる伝手で米国政府内の情報獲得に躍起ですから、ミナちゃんを見逃すはずがないですね。