”【拡散希望】天皇陛下のご即位時に現れた瑞兆←まさに奇跡の国・日本!”◆旧約聖書 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。


■「即位礼正殿の儀」の開始直前、
皇居を覆うように虹がかかる



「即位礼正殿の儀」の日、富士山に初冠雪

--------


 「瑞兆」…古来より以下のような現象を指すとされてきました。
 ・竜、鳳凰、麒麟など伝説の生物の出現
 ・鶴、亀など吉祥とされた生物の出現
 ・甘露など伝説上の品物の出現、原因不明の芳香

 ・彩雲、新星など特異な気象、自然現象の発生
 ・玉、貴金属など希少な品物の発見、発掘
 ・吉夢


 


 まさに、この度の特異な自然現象は、「瑞兆(ずいちょう)」と呼ぶにふさわしい出来事だと思います。

 本当に奇跡しか言いようがありません。

 さらに今度は、富士山の麓の静岡県浅間神社で、”桜が咲いた”と話題になっています。

 

*リブログ本文↴

 

◆旧約聖書

旧約聖書ではノアの大洪水によって世界が滅亡したのちに現れたことから虹は神の証とみなされた。

・・欧米では、天空の虹は「幸運の象徴」「平和の約束」と喜ばれています。

 

即位正殿の儀 天皇陛下宣明

 虹に気づいて見上げているデンマーク・フレデリック皇太子妃メアリー

 

 

両陛下とデンマーク皇太子ご夫妻が、笑顔になった理由 「素敵!」と話題に-ニコニコニュース2019.10.24

 
オーストラリア出身では、初のヨーロッパ王室入りをした女性となられた。
・・ドラマチックな結婚されたメアリー妃殿下は、「奇跡」を信じられる方ですね。
二男ニ女の子だくさんの母親になられた。