”米韓首脳会談“大失敗”舞台裏!トランプ大統領は激怒「何しに来たんだ、あいつは!」”◆韓国不要 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「『何しに来たんだ、あいつは!』。トランプ氏は激怒して、文氏について周囲に激しく罵倒したらしい。文氏は終わりだ」

旧知の米情報当局関係者はこう語った。

 

 注目された約1時間の米韓首脳会談後、韓国大統領府は「北朝鮮への武力行使はしない」「制裁は維持する」「米国から液化天然ガス(LNG)輸入と、米韓民間企業協業による自動車自動走行技術開発で合意」などと会談内容を発表し、「韓米同盟は今後も揺るがない。大成功だった」と、自画自賛した。

 

 さらに、韓国が、米国の警告を無視して日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の一方的破棄を決定し、米国が激怒した米韓関係の危機についても「払拭できた」とアピールした。

 

 笑止千万。ふざけるな。大ウソもいいところだ。


*リブログ本文↴

 

◆韓国不要

 

小埼なな🎨
· Sep 30, 2019
アメリカに見放された"国軍の日"
10月1日に韓国で開かれる"国軍の日"記念式典に在韓米軍司令官のロバート・エイブラムス氏が不参加。
アメリカで会議に出席するためだけど、司令官が式典に出ないのは異例。アメリカが韓国離れする前兆では。。と韓国様が震えてます:(´◦ω◦`)

え、今更何を?て話でしょう。文大統領が『米軍要らない』発言しちゃったし…(笑)


 Chrysanthemum Water🌿
 · Sep 30, 2019
ん??
韓国側が米国から離れることを積極的に進めてますけどね
THAARDで中国寄りを明確にしましたし、gsomiaも
在韓米軍撤退も韓国の希望でもあるはずですが??

 自分たちがやるのはいいんですよ。相手が離れていくのはダメなんです、この方々は。。
 THAADの配備の時は中国から制裁受けてますし、厳しい立場ですねw

 

m

9月28日
문재인을 지키자 구호 한번 들어보세요.
韓国語からの翻訳
ムン・ジェインを守ろうスローガン一度聞いてみてください。

 

韓国はもういらない

https://youtu.be/pW2kpKMO72o

 

>ムン・ジェインを守ろうスローガン一度聞いてみてください。

 

朝鮮半島が、日本に取り憑いた「疫病神」なのは、論議無用の歴史的な事実。

アメリカに見放されると、益々日本に擦り寄って来る。ウンザリです。

 

彼らは、見せかけの「韓日友好」から利益を享受することに長けている。属国根性の交渉術は侮れない。

決して「韓日断交」を声高に言わないw

 

米国の韓国放棄・経済焦土化はチャンスです。

日韓基本条約の破棄は、必然的に日韓断交。

米国に同調することで、相当なエネルギーが要る日韓断交がやり易くなる。

 

韓国放棄を推進しましょう。

戦後の「在日問題」が解消に向けて動き出します。