[小品]守護天使とサタン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

*舞台劇の[小品]風であり、登場人物の語りや背景、時期は混ざっています。

 

十何年以上も前のことです。

普段は乗らなかったのですが、息子の自転車を借りて、買い物に行きました。

 

不意に大型の乗用車が私を跳ね飛ばしました。

パッとフラッシュライトを浴びたと思った瞬間、ブラックアウトして周囲が視えなくなりました。

 

 

 

不思議な感覚です。

道路に投げ出されたが、多くの人の温かい手に身体を支えられているように感じた。

頭を守ってくれたので、ショックを感じませんでした。

 

意識が覚醒すると、自転車のサドルが折れ、備品類は粉々です。身代わりのような惨状

 

運転していた方は、青ざめて口も利けません。中年の男性でした。

何とも言えぬその眼が、一瞬サタンに見えた、獲物を逃して嗤っているように。

 

 

 

 

守護天使に感謝。

菩提寺の鬼子母神に、亡き母は祈ってくれていた。私は狼の子です。

 

・・守護されていないと、呆気なくサタンの餌食になるそうです。そう、簡単にねw

 

立ち上がると、無傷です。

 

 


Loreena McKennitt - Mummer's Dance (Dance of wolves)
http://youtu.be/2uq0QKjXlso