■■■イスラエル国防省「防衛省と防衛装備・技術に関する秘密情報保護の覚書に署名◆イラン核合意離脱 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

イスラエル大使館
·16h

イスラエル国防省は9月10日(火)、防衛省と防衛装備・技術に関する秘密情報保護の覚書に署名しました。

 

https://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/09/10a.html

 

◆イラン核合意離脱

 

PM of Israel
A year and a half ago we exposed Iran's secret nuclear archive which revealed Iran was developing five nuclear warheads as early as 2003. Last year we exposed Iran's secret nuclear warehouse in Turquzabad Iran used for storing materials & equipment for its secret nuclear program.
google翻訳
1年半前、私たちはイランの秘密核アーカイブを公開し、2003年にはイランが5つの核弾頭を開発していることを明らかにしました。

 

PM of Israel
· Sep 10, 2019

    Even before that, Iran knew that we were on to them so they cleared the site. They cleared it of these capacities, they cleared them, and then they actually covered up the site. This is an actual cover-up. They put gravel on it to try and hide their traces. But they didn't.
google翻訳-02
その前でさえ、イランは私たちが彼らにいることを知っていたので、彼らはサイトをクリアしました。彼らはこれらの能力をクリアし、クリアした後、実際にサイトを覆い隠しました。これは実際の隠蔽です。彼らはその上に砂利を置き、痕跡を隠そうとしました。しかし、そうではありませんでした。

 

PM of Israel
   The IAEA found traces of uranium that Iran hid in these sites. That's a direct violation of the NPT, the Non-Proliferation Treaty.
    Earlier today, the IAEA demanded that Iran answer its questions regarding these violations and Iran refused.
google翻訳-03
IAEAは、これらのサイトでイランが隠したウランの痕跡を発見しました。それは、NPT、核不拡散条約の直接的な違反です。今日、IAEAはイランにこれらの違反に関する質問に答えるよう要求し、イランは拒否した。

 

PM of Israel

    Today, we reveal that yet another secret nuclear site was exposed in the archives that we brought from Tehran. In this site, Iran conducted experiments to develop nuclear weapons. This is the site near Abadeh, south of Isfahan.
google翻訳-04
今日、私たちはテヘランから持ってきたアーカイブにさらに別の秘密の核サイトが公開されたことを明らかにしました。このサイトでは、イランは核兵器を開発するための実験を実施しました。これは、イスファハンの南、アバデに近い場所です。

 

PM of Israel

    When Iran realized that we uncovered the site here's what they did: they destroyed the site. They just wiped it out. They wiped out the site. Here they conducted nuclear experiments for nuclear weapons.
google翻訳-05
イランがサイトを発見したことに気付いたとき、彼らはここで彼らがしたことをしました:彼らはサイトを破壊しました。彼らはそれを一掃しました。彼らはサイトを一掃しました。ここで彼らは核兵器の核実験を行った。

 

PM of Israel

    This is the site after they understood that we were on to them. They destroyed the evidence or at least tried to destroy the evidence.
google翻訳-06
これは、彼らが私たちに彼らがいることを理解した後のサイトです。彼らは証拠を破壊したか、少なくとも証拠を破壊しようとした。

 

PM of Israel

    This is what I have to say to the tyrants of Tehran: Israel knows what you're doing, Israel knows when you're doing it and Israel knows where you're doing it. We will continue to expose your lies. What we see is a consistent pattern of Iranian lies, deception and violations.
google翻訳-07
これは私がテヘランの暴君に言わなければならないことです。
イスラエルはあなたがしていることを知っています。イスラエルはあなたがそれをしているときを知っています。そしてイスラエルはあなたがそれをしている場所を知っています。私たちはあなたの嘘を暴露し続けます。私たちが見ているのは、イランの嘘、偽ception、違反の一貫したパターンです

 

PM of Israel

    I call on the international community to wake up, to realize that Iran is systematically lying, and I call on the international community to join President @realDonaldTrump's sanctions to exert more pressure on Iran.
google翻訳-08
私は国際社会が目を覚まし、イランが体系的に嘘をついていることを認識し、国際社会にDonaldTrump大統領(提唱)の制裁に加わり、イランにより大きな圧力をかけるよう呼びかけます

 

PM of Israel

    The only way to stop Iran's march to the bomb, and its aggression in the region, is pressure, pressure and more pressure.
google翻訳-09
イランの爆弾への進行とその地域での侵略を止める唯一の方法は、圧力、圧力、さらなる圧力です。

 

◇戦略物資横流し(核・化学兵器)

 

島津義弘
·14h
WTOは立証する機関では有りません。
どちらにせよ半島に対して是正は勧告されたから、
改善が無ければWTO公認の対抗措置を発動できる。
それでも違反措置を行ってくるなら、
テロ国家への
戦略物資横流しの事実を突きつけて、
テロ支援国家として北と共に経済封鎖するだけ。

 

イスラエルはあなたがしていることを知っています

 

skyblue@bs0149·9月8日
韓国が核開発国(イラン)に日本から輸入した戦略物資(フッ化水素)を横流ししている疑惑があるから、どう管理しているのか説明しろって言ってるだけなのに発狂して暴れてるのが現状だぞ。「仲良くしたほうがいい」とは、日本に核開発を協力させる気か? #ニュースな国民会議
 

Tata·9月4日
韓国をホワイト国から除名したのは、戦略物資の横流しの可能性があるとした事が原因
日本が大量の戦略物資の行方を韓国に説明を求めても3年間も返事が無い
南と北との瀬取りの疑いも強く、北朝鮮は制裁国でもあるため、韓国から明確な説明がなされない以上、ホワイト国除外は当たり前の事だよ

 

Raven@RavenJaeger·9月6日
何度も何度も条約破りして、日本侮辱して、自衛隊に火器管制レーダー照射して、戦略物資横流しして、東京都まで爆撃する想定で居る国なんですけど。
これ以上ないくらい具体的な根拠ですよ?
日本政府が率先して敵対する事はあり得ませんが、週刊誌や個人的程度なら韓国不要と表明するには充分でしょ?

 

・・ウラン濃縮に必須なフッ化水素を日本政府が厳格化したら、早速イランがウラン濃縮20%見送りです。

分かりやすい韓国・イラン関係である。

韓国は、イラン原油を「物々交換条約」で輸入している。その物資は何ですか?

 

 

 

■■■”イスラエル訪韓”◆リブリン大統領公式ツイート*"黒塗り"のタルムード

 テーマ

・・前略・・

*追記

Reuven Rivlin

タルムードを学んでいる何百万人もの韓国人が何かに取り組んでいます - 質問をすることによる教育は創造的で批判的思考を発展させます。私はまた学校でタルムードを学びました、そして今朝、私は文大統領にババ・カンマ(タルムードの市民法・刑法)のコピーを贈って嬉しかったです。

 

"黒塗り"のタルムード

イスラエルはタルムード立国である。

 

破綻国家の査察と値踏みで訪韓しているように見える。

反イスラエルのイランに「戦略物資の横流し」疑惑のある韓国との友情は存在しない。

・・神のご意思を伝えてから報復するのが作法らしいw