■■[小品]六本木心中 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

*舞台劇の[小品]風であり、登場人物の語りや背景、時期は混ざっています。

 

さて・・ 

公衆浴場の家業が同じなので、遊ぶ仲間でした。
少し私より年長です。
燃料の木材置き場が手ごろな冒険心を満たしました。

彼の消息を聞いたのは、大学生活を楽しんでいた頃です。
死んでいた・・心中で。
相手は年上の女で、無理心中らしい?

女性を乗せた派手なスポーツカーを見かけたことがある。
単車の私に気づき、クラックションを鳴らして視界から消えた。
健康的な笑顔で、それが太った彼との最後の邂逅(かいこう)でした。


女の眼は見ていない。

 

アン・ルイス 六本木心中(LIVE+1986)

https://youtu.be/voF-VuK3usw

斉藤猛
2011/10/08 に公開

mio matsuzawa
アンって、この時もしかして、30歳?気のせい?まっ、どうでもいいか、好きだなああ~~、エリザベステーラーメイクも。
山モモ
世の中活気があって良い時代だったね。