■■[重要情報]韓国まずいよ、フッ化水素をイランに横流していたと一発で分かる画像NEWS U.S | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


    Chieko Nagayama
    重要情報
    レーダー照射から違法「瀬取り」疑惑があった
    政府の動き(動画)


   
    朝鮮日報(摘発された例)
    ↓
    ウラン濃縮の韓国産の遠心分離器
    ロシア、インドネシアへ

    原子炉の炉心のジルコニウム
    中国へ

    生物化学兵器原料
    マレーシアへ
    (金正男暗殺VXと同じ)

    BC兵器製造関連
    シリアへ


    韓国、まずいよ

   Chieko Nagayama
    韓国…
    こんな怪しいこともしてたのね
    これは昨年12月の記事


    米国からの制裁で原油取引禁止の中
    →韓国とイランは「物々交換」取引で合意
    制裁の回避を図る

    原油との物々交換で
    軍事転用できる日本からの輸入品だったら
    国際社会への大変な裏切り

    ホワイト国を外すのは当然


    もぐりん
    これはこれはwww
    国連が黙っていないかもね
    WTOに提訴してもこっち方面じゃ勝ち目ないねwww


    【画像】韓国文在寅がフッ化水素をイランに横流していたと一発で分かる画像がこちらNews U.S                 

 

*新事実発覚か 韓国、北朝鮮を経由せず直接イランに軍事物資を横流ししていた?-カイカイch

*フッ化水素(フッ化水素酸)の輸出 HS:281111

グラフ 年次 フッ化水素(フッ化水素酸)の輸出 HS:281111 輸出量の推移

データ出所

財務省 貿易統計を基にGD Freak!が作成 

 ロボット君のつぶやき

2018年の輸出量は前年比31.4%増の3,972万。2年連続の増加。輸出量は1990年以降で当年が最大。

https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp0100900011101660wn/3

 

・・半導体製造の素材は、単品だけが増えることはありません。

生産数が増えるに比例して、それに使われる複数の素材も増えるものです。

フッ化水素だけが抜きんでているのは異常です。

大量破壊兵器に転用可能な戦略物資の横流しが疑われる。

韓国への輸出が飛びぬけている。

*(ウラン濃縮にファイブナイン(99.999%)」級の高純度フッ化水素でなくても、生成可能)

 

 

韓国は、日本政府の協議(尋問)に答えるべき。

毒物劇薬に指定されている「素材」は、グラム、ミリグラム、マイクログラム単位で管理されるものです。

それが、通常消費されている2,000トンから増加した1,300トン分は何処へ?

詳細な回答が無ければ、重要な「軍事案件」ですから国連安保理で討議されるでしょう。

 

緻密な思考が苦手なコリアンは、欲望に忠実である。

日本人を舐めきって、大胆な敵対行為になったのでしょう。

その結果、朝鮮半島、中東、日本などの地域で「戦争の危機」を招いているのです。

 

昨日、米国のペンス副大統領がイランに警告した。

韓国の責任は重い。(怒)

 

 

米、軍事対応示唆しイランに警告

 【ワシントン共同】ペンス米副大統領は8日、核合意の上限を超過しウラン濃縮を進めたイランに対し「米国の自制を決意の欠如と取り違えてはならない。米軍は、地域の米国の権益や米国民を守るための準備を整えている」と述べ、軍事的対応を示唆して警告した。イランと敵対するイスラエルを支持するキリスト教右派が、ワシントンで開催した会合で述べた。

 国際原子力機関(IAEA)報道官は8日、イランのウラン濃縮度が核合意上限の3.67%を超過したのを確認したと明らかにした。イランを巡る緊張が高まっている。https://this.kiji.is/521058551667213409?c=388701204576175201

 

 

【関連】

世耕弘成 Hiroshige SEKO
     · Jul 3, 2019
    軍用品転用可能な技術輸出に関して実効性ある管理を求める国際合意が7つある。
    合意遵守に必要な見直しを不断に行うことは国際社会の一員として義務。
    WTOの自由貿易体制下でも各国にその義務の着実な履行が求められており、各国は履行。
    今回措置はこの義務履行の一環。
    WTO違反には全く当たらない。


世耕弘成 Hiroshige SEKO
    参考までに7つの国際合意を列挙します。()内は参加国数。
    核兵器不拡散条約(191)
    化学兵器禁止条約(192)
    生物兵器禁止条約(182)
    原子力供給国グループ(48)
    オーストラリアグループ【生物化学兵器】(42)
    ミサイル技術管理レジーム(35)
    ワッセナーアレンジメント【通常兵器】(42)