”★米情報機関【日本人ブラックリスト】作成~スパイ防止法への布石になるか~”◆SDNリスト | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

スパイ防止法成立のための布石。アメリカのおかげで成立させるための環境作りが完全に整った。

コリヤァ、はやくバラシチャイナ!

*リブログ本文↴


◆SDNリスト(テロとテロ予備軍)

渡邉哲也「評論家などで警告したのは 私と余命さんぐらいかと」

 

引用:戦後体制の超克ブログさん

 【パヨ発狂】保守速報と余命三年時事日記が大同団結!?
 

■「保守速報」に掲載された「余命三年時事日記」の広告

https://hosyusokuhou.jp/

 

 

 パヨクソ連中による「#ネトウヨサイト裸祭り」なる保守系まとめサイトへの広告はがし事件から、ちょうど一年が経過しようとしています。

 パヨクソ連中の最初の標的となったサイトが、まとめサイト「保守速報」でした。

 そのため、一時はまったく広告のなくなった「保守速報」でしたが、このほどその広告欄に、保守系政治ブログで有名な「余命三年時事日記」が掲載されました。

 これに発狂したのが、パヨクソ連中です。

続き➡ https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12472999091.html

 

 

[余命三年時事日記] 0017 行政訴訟と外患罪

国際テロリスト論議が賑やかなようだ。国連安保理テロリスト委員会と北朝鮮制裁委員会にリストアップされていることは事実である。まあ、予備リストだからな。あるレベルまで集まらないと公表されない。国籍、住所氏名、生年月日や所属団体、組織や活動歴等、項目はいくらでもある。

 

 

 

【関連】

■■■日本国民、要総員緊張!!!テロとテロ予備軍SDNリスト◆また韓国人が日本に逃げてくる!
https://ameblo.jp/tarooza/entry-12338826083.html
2017-12-24 17:41:38

しかしまあ、ここまでくると逆立ちしても平和的解決が見えてこない。日本人は南北あるいは米朝がいつ開戦しても、国内の大掃除が始められるように準備しておく必要がある。
 日本国民、要総員緊張!!! (余命三年時事日記)

2128 テロとテロ予備軍SDNリスト

Seraphinite
テロリストのリスト化とスライド指定に関する渡邉哲也氏のツイートです。最後に引用したツイートで余命様に言及されています。


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
国際的な指定のガイドライン作りが進んでいます。 ガイドライン次第でどうなるかが決まります。日本はそれに従いリスト化を進める形になります。 RT @yuuko2017: @daitojimari 破防法監視団体は入れてほしい
18:27 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944031625804840967


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
ちなみに これから作られる テロとテロ予備軍リスト SDNリストにも反映される予定です。 このため、リストに載ると、銀行口座凍結、クレジット解約、ローンなど金融システムも一切利用できなくなります。 今あるローンは一括返済させられます。払えなければ追い出しの強制執行
18:32 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944032880333807616


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
公安は顔写真から本人の特定を進めています。将来的には指定される可能性があるでしょうね。RT @Manaming1: @daitojimari これ、組合で沖縄とかのデモに参加しているかたどうなるんでしょうね?
18:37 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944034200763514880


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました
はい、テロ等準備罪廃止で、TOC条約から脱退させられる。RT @ohka0327: だからテロ等準備罪の廃止法案を出した立憲民主党は、テロ支援党なのです。渡邉哲也さんが追加
渡邉哲也認証済みアカウント@daitojimari
テロ等準備罪施行で、TOC条約に加盟して国際的な情報共有ができるようになった。そして、リストを作り共有をする義務が生まれたのですね。 破防法監視団体まで広げると、大きな意味が出る。RT @ibexja231: @daitojimari これはすごい事なんですか?

18:51 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944037743822233600


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
渡邉哲也さんがキモトヒロキをリツイートしました
過激派等との関与の程度によるのでしょうけど、一生銀行口座も持てず銀行口座がないので就職もできない という事にならないように、脱退後5年とかで消える仕組みも必要ですね。(現状、暴力団員は離脱後5年でOK)渡邉哲也さんが追加
キモトヒロキ@ChigasakiGC
返信先: @daitojimariさん、@Manaming1さん
 あの若者達はどうするんでしょね。お仲間の老人達の時代にはアングラ出版社や予備校の先生みたいな働き先がありましたけど・・・同世代の子供を持つ親としても心配になってます(某)
18:56 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944039028030038016


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
評論家などで警告したのは 私と余命さんぐらいかと RT @torys2005: @daitojimari @3024Ayumeki 繰り返し教えてくれた渡邊さんに感謝するどころか噛み付いてばかりだった
18:58 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944039317504065536


Seraphinite
テロリストへの外圧が拡大し始めました。山口祐二郎氏はサイパンに行こうとしてアメリカに入国拒否をされました(2005 2017/11/06アラカルト②参照)が、各国航空当局にテロリストの生体情報共有を義務付ける決議が国連安保理で採択されました。簡潔な説明を渡邉哲也氏のツイッターから、配信されたニュースをNHKから引用いたします。

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
しばき隊の山口祐二郎氏。サイパン行きの飛行機に乗ろうとしたらアメリカに入国拒否される。
ttps://togetter.com/li/1169175
これが米国以外にも拡大することが確定したわけです。
18:26 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944031322158149633


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
どもRT @ytkumasan: @daitojimari まだ安保理のサイトにはリリース文書が出ておりませんが、一両日中に出るものかと。実効を伴うものなのでナンバーつき決議のはずですし。
18:24 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944030851716624384


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
結婚式、家族と友達だけで海外の教会でやろう。 良いわね。 過激派と関係していたために出国チェックで引っかかり飛行機に乗れず、新郎だけが日本に取り残された。 なんてことがこれから起きるわけです。
18:23 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944030568383000576


◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
欧州では2020年を目途にシステム構築 RT @Manaming1: @daitojimari 「山城被告は保釈中だが、裁判所の許可を取ってジュネーブに問題なく渡航している」って、これむっちゃ気になってましたが、今後は無理になりますね
19:17 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944044129461272576


■航空当局がテロリストの生体情報を共有 国連安保理で決議採択
12月22日 10時25分
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20171222/k10011267721000.html
旅客機で移動するテロリストへの監視を強めようと、各国の航空当局に乗客の指紋など生体情報を収集し他国と共有することを義務づける決議が、国連の安全保障理事会で採択されました。
これはアメリカが提案したもので、21日開かれた安保理の会合で全会一致で採択されました。決議は、過激派組織に関わる外国人戦闘員などが母国へ帰還したり、第三国へ移住したりしたあとテロを起こすことが、国際社会の深刻な脅威になっていると指摘したうえで、
各国に対して、航空当局が旅客機の乗客の指紋や瞳の虹彩など生体情報を収集し、他国と共有することを義務づけています。
 また各国に対し、外国人戦闘員を含むテロリストや、テロを起こすおそれがあるなど監視が必要な人物のリストを作成することを求めています。
 採決のあと、アメリカのシソン国連次席大使は「決議によって国際社会は国内外で国民を守る手段を得るとともに義務を負うことになる」と述べ、決議の着実な履行を呼びかけました。
この決議は、テロとの戦いを進めるアメリカが、オバマ前政権から採択を目指してきたものですが、人権侵害への懸念の声もあり、各国がテロ対策でどのように協調していくかが問われることになります。


.....これが予定されていたので、在日や反日勢力だけでなく、司法のリストアップを急いでいたのである。朝鮮人学校補助金支給要求声明、を発出した日弁連や異常判決裁判官はもとより、今回も100%返戻対応確実な検察官も対象となる。
「各国に対し、外国人戦闘員を含むテロリストや、テロを起こすおそれがあるなど監視が必要な人物のリストを作成することを求めています」
「決議によって国際社会は国内外で国民を守る手段を得るとともに義務を負うことになる」

 第六次告発のテロ関係はほとんどがテロリストとして情報提供される。擁護するものこれまた同じだ。日弁連も検察もまず100%門前払いだろうから困ったね。

余命が新たな発信をするときは、約1~2ヶ月前にさりげなくという形をとることを読者はご存じである。ところが今般はその余裕がなく、ストレートな発信となった。
8月10日パレルモ条約発効で形はできたのであるが、日本国内の汚染状況では無視される可能性があった。この押さえとだめ押しの意味で今回の安保理決議は重要だったのである。
これに対応するため第六次告発は大きくおくれた。

 1.直接テロリスト告発に踏み切ったこと。
 1.米国が本腰を入れて北朝鮮対策に動き出したこと。
 1.国連がテロ対策の件では全会一致のめどが立ったこと。
 1.いくつかの国際機関からテロ情報の提供要請があったこと。
 1.日本国内とは違い、国際社会ではテロリスト告発に壁がないこと。
 1.現状では北朝鮮関係では日本の情報が質も量も国際社会で重要視されていること。
 1.在日や反日勢力が動きにくい状況になっていること。
 1.在日や反日勢力のあぶり出しが簡単になったこと。

まあ、諸々あるが、検察官の告発を見送ったのも「テロリストを擁護するものはテロリスト」ということで無理することがなくなったからである。
すでに国際関係機関にはやくざや暴力団をはじめ極左集団もリストアップされているが、最近の野党の再編、再々編成は日本人でも目が回る。沖縄基地問題をはじめとして、極左集団の動きには米国も注目しているようで、最新情報が求められているのである。
メディアは報じないが、民主党政権における政治家のかなりの数がターゲットとなっているようだ。その関係がすべて第六次告発にもりこまれている。
9月30日に「1921  第六次告発確定概要」として、この関係をアップしているので「朝鮮」「テロリスト」関連項目を再掲する。


<1921  第六次告発確定概要  20170930
第六次告発が確定した。欠番、表記に同じようなものがあるが、あくまでも概要で、その内容はチェック済みである。
 第一次告発は外患罪告発であったが、第六次ではテロ等準備罪、いわゆる共謀罪と二本立てである。そしてメインに朝鮮人学校補助金問題と生活保護問題が鎮座している。いずれも法的な問題があり、闘いになっているが、これはテロとの戦いとして、国際治安機関と情報提供という連携をすることになっている。
 日本と欧米ではテロに関する認識と対応には大きな温度差があるが、共謀罪成立とパレルモ条約発効により、日本での弁護士や検察の対応が激変せざるを得ない状況になった。
 国連における安保理北朝鮮制裁委員会やテロ委員会はもとより、米国財務省の口座凍結をはじめ国際刑事警察機構、CIA、FBI、共和党議会、そしてツイッターのようなネットも規制されることになる。
とくに告発というものではないが、前提が外患罪であり、テロ等準備罪、いわゆる共謀罪の案件は実効案件であるため、ツイッター社のテロリスト情報開示とか、日弁連が国際テロリスト支援団体に指定というような事態は明日にも起こりうる。
パレルモ条約では違法行為を集めて犯罪化が謳われているが、一方では起訴、裁判、そしてその経過と結果についても相互の情報共有が求められているから、検察の第五次までのような門前払いは難しくなるだろう。(中略)


*続きは本文へ↴
  http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/12/23/2128%e3%80%80%e3%83%86%e3%83%ad%e3%81%a8%e3%83%86%e3%83%ad%e4%ba%88%e5%82%99%e8%bb%8d%ef%bd%93%ef%bd%84%ef%bd%8e%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88/
投稿日: 2017年12月23日2128 テロとテロ予備軍SDNリスト  

 

抜粋 余命三年時事日記

yomei 1日前(2019.6.14)
0050 カウントダウン16

ゼロになったら何が起こるかということだが、余命の言うことなので気にすることはなかろう。余命三年時事日記は有事を前提とした妄想ブログである。信じちゃダメだよ。

 在日朝鮮人と便衣兵がどうのこうのは、まず、戦時国際法がわかっていないし、韓国国防動員法がわかっていない。こちらの質問は有事が前提であるから、日韓断交とか日韓戦争の場合は君のお友達である宋とか姜は敵国人だ。韓国国防動員法では国民皆兵であるから敵兵である。国と国との関係に「ヘイト」は存在しない。適法な戦闘員は捕虜として保護されるから心配はいらないだろう。便衣兵は別の話である。一緒にするな。

 香港では共産党の武力鎮圧が、世界中の話題となっている。日本では共産党弁護士が司法を鎮圧しているが、なにせ、母体が公安監視団体だからな。有事、外患罪告発となればひとたまりもなかろう。次期検事総長人事が話題となっており、防衛大臣の資質にも国民の厳しい目が向けられるようになってきた。この関係は次稿でとりあげる。

https://yomeireturns.wixsite.com/blog

 

「日本人対反日●●人」

妄想ブログのカウントダウン16,15,14・・・?

ゼロになったら何が起きるのか?

注意喚起ですねw