☆トランプ大統領・壁建設◆右派の女性には美人が多く、左派の女性にはブスが多いw | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ちぢれ麺
 ☆トランプ大統領・
丸田佳奈「不法移民な訳だから。中南米の国って、行けって言う、外貨獲得の為に。米国は自分達で拒否するしかないから、壁を作るのも致し方ない」
田嶋陽子「どうしてそこまでわかってたら話し合わないの」
丸「話し合いにならない国なんて一杯あるじゃないか」

__________________________________________

SAWA
田嶋さんはネタだ。笑
丸田さんは出演しててまともになってきた。
田嶋さんはどうしてあんなに左翼の手本ができるのか、逆に不思議。

 

◆右派の女性には美人が多く、左派の女性にはブスが多いw

 

遠子先輩
 【日本に当てはめると「右派の女性には日本人が多く左派の女性には外国人が多い」みたいな】
あくまで個人の印象です。

 右派の女性には美人が多く、左派の女性にはブスが多い…米大学が研究 - まとめたニュース

ひで
人の話を聞かないヤツほど「話し合い」や「大人の対応」などと言うんだよね!

この女イヤミもそうですね!

 

どなたかが言っていました・・

一目見ただけで「サヨク顔」は、分かるとw