【国連制裁違反説】レーダー照射問題。韓国が救助作戦中と主張する北朝鮮船について | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

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Mi2 

【国連制裁違反説】レーダー照射問題。韓国が救助作戦中と主張する北朝鮮船について、

元防衛省情報分析官・西村金一氏「線が引っ張られている。これはAMモールス通信アンテナ。モールス通信をやるのは長距離で連絡する必要がある。北朝鮮の特殊部隊か工作員が乗っていた。韓国は燃料を与えていた」

 

・・音声通信は精々20kmの電波範囲です。

北朝鮮本国と違法北朝鮮漁船は、アンテナを張り、長距離間の通信をモールス通信しています。

工作船としたら暗号通信でしょう。

 

レーダー照射事件の海域の遭遇「座標軸」が、韓国に伝えられていれば、最短で直行している。

韓国艦艇の航跡を監視衛星で観察している日米当局は、その情報を「共有」しているでしょう。

また、軍艦には航程自画装置(ロガー)が設備されています。

(安保理案件になれば、提出を要求される)

 

【レーダー照射】なんと韓国軍のIFF(敵味方識別装置)が日米軍と完全に遮断されていたことが判明してしまう!【ネットの反応】

 https://youtu.be/OSV6DQ_qoMQ

ikinaridynaman 

2019/01/20 に公開

[保存]一部引用↴

 

 

 

[レーダー照射事件]韓国国防省の反論動画 ◆韓国公式コラ画像◇呟き『仮想敵』


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中略・・

◇呟き『仮想敵』

>日本の哨戒機はなぜ、人道主義的救助作戦の現場で低空、威嚇飛行をしたのか?

 

◇日本が動画を提供したのだから、韓国の「北朝鮮漁船の救難動画」を提供してもらいたい。by国連安保理+有志連合国

 

人道主義的救助作戦?・・・海域支配作戦の言い訳

文在寅政権に代わると、日本の排他的経済水域(EEZ)内の違法操業する北朝鮮船を"恒常的"に救助しているようですが、日本から承諾を得ているのか疑問。取り調べる権利は日本にある。

 

>日本は威嚇的な低空飛行について謝罪しなければならない。

 

海自P1哨戒機の「敵味方識別信号」を傍受すれば、火器管制追跡レーダー(STIR180)は起動しない。

しかし、韓国海軍の駆逐艦「広開土大王」(クァンゲト・デワン、DDH-971)が、敵味方識別信号システムをOFFにして、海自P1哨戒機を国籍不明=敵機と誤認させ、STIR180システムを動かした模様?

 

 

レーダ照射に連動してゴールキーパー 30mmCIWSの銃口 が、P1哨戒機に向けられた。「戦闘態勢」に入っていれば、対空ミサイルや127mm単装砲 と違うシーケンス(インターロック)であるゴールキーパー 30mmCIWSは、1,500m以内の「国籍不明=敵機」を自動的に射撃する。

1,500m以内の「威嚇的な低空飛行」していたら、撃墜されていた。

不測の事態です。

 

韓国も採択している「洋上での不慮の遭遇をした場合の行動基準(CUES)」があるが、尊守する意思が見えない。
「砲やミサイル・火器管制レーダー・魚雷管やほかの武器を遭遇した船舶や航空機に向けて、攻撃のシミュレーション」に違約した行動である。

 

防衛省幹部 「もう韓国海軍との信頼関係は完全に崩れた」

・・韓国軍は仮想敵軍になりましたw

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12430645974.html

 

 

>ゴールキーパー 30mmCIWSは、1,500m以内の「国籍不明=敵機」を自動的に射撃する。

 

過去、環太平洋合同演習(RIMPAC)で事故がありました。
海上自衛艦の火器管制レーダーに連動した20mm機関砲(CIWS)による射撃訓練中で、米軍機(A-6艦上攻撃機)を誤射により、撃墜してしまったのです。


A-6E
 

自衛艦の隊員に責任は問われませんでした。
すべて全自動(戦闘態勢・インターロック解除)にあったからです。
緊急脱出してパイロットは無事でした。

 

・・韓国海軍の駆逐艦「クァンゲトデワン(広開土大王・DDH-971)」の火器管制レーダーに連動しているゴールキーパー 30mmCIWSの銃口は、海上自衛隊のP1哨戒機に向けられていた。本来艦尾方向にある。

もしも、1,500m以内に入れば、撃墜されていた可能性が高い。IFF敵味方識別装置はOFFにした。

演習では、火器管制レーダー照射・ロックオンで、撃墜判定される。

 

国民と自衛官の生命、安全策を構築する責任が、日本政府にあります。韓国には、徹底的な制裁を求めます!舐めるな!!