■日本人の坂本堤弁護士一家殺害事件]TBS「証言」TBSとオウムの深い闇◆呟き『備えなき警察』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

この映像は見てほしいです。 

坂本弁護士がオウムを批判するインタビューをTBSが放映前にオウム幹部に見せた

為に坂本弁護士一家殺害事件は起きてしまいました。

*TBS「証言」
https://youtu.be/-8ZWuo8bDGw

tamamokuzuha
2017/07/03 に公開
オウム真理教絡みの番組です。深夜に放送されました。坂本弁護士さんが殺害された事件に絡んだものです。記録としてUPします。

ショッキングな内容・不快な内容も含まれるかと思います。閲覧にはご注意ください。
 

 

和田 政宗
オウム真理教元代表松本死刑囚の死刑執行。こうした事件が二度と起きない社会、二度と起こさない社会を作っていかなくてはならない。

一連の事件ではTBSが坂本弁護士のインタビューを放映前にオウム幹部に見せ、坂本弁護士と家族が後に殺害され、松本サリン事件では冤罪報道がありメディアは猛省が必要

日本を守り隊
オウム真理教に殺害された坂本堤弁護士一家。坂本堤弁護士(33)坂本都子(さとこ)さん(29)坂本龍彦ちゃん(1)が殺される原因を作ったのは江川紹子でありTBSであることは広く知られている。TBSが坂本弁護士一家をオウムに売ったのだ。殺人幇助の放送局が今も存在し放送しているのが信じられない。

茶畑の健ちゃん
TBSは朝からずっと、死刑執行された7人を「彼らからもう何も聞くことができない」と惜しんでいる 彼らに何を言わせたい? オウムをおだてて育てたのはTBS

オウム凶悪化のスイッチを入れたのはTBS 

ネタ欲しさに支援しカメラ位置を確保したのはTBS
娘達を見せ物化し人権擁護ぶるのもTBS
屑TBSのハレの日

佐助
オウム幹部で、覚醒剤をヤクザに卸していたと言われる村井が徐裕行に刺殺された際、TBSの撮影クルーは犯人が刺殺するのを知っていたかのように徐を追い回した。そして暴力団に多額の金を払い特番を組み、サブリミナルで麻原の画像を流した。この問題だけでもTBS反社会的企業だと誰でも分かるはず。

yosh
TBSはオウムのときに放送免許取り消しにするべきでした(´・ω・`)

神聖朝日新聞
地下鉄サリン事件の9ヶ月前 松本サリン事件ではTBSは世論をミスリードし無実の人に罪をなすりつけようとした 

彼らが取材と称し坂本弁護士の行動パターン等の情報を収取していた疑いは捨て切れない なぜTBSは停波されない?

信教の自由や言論の自由を振りかざす特権的な組織による卑劣な犯罪だった

東海亭GO!/消費税率引き上げ反対!
真っ向から否定したのは、サリン杉尾! 長野選挙区から立候補して、しかも当選って…。 

 

犬神家の一族
河野義行さん 松本サリン事件被害者。

妻が倒れているのを見つけ、事件の第一通報者となるが、

家に農薬等があったことから警察に犯人と断定され、マスコミからも犯人であることを前提とした容赦ない報道が行われた。 オウムへの捜査によって冤罪であることが証明された

 

◆呟き『備えなき警察』

松本サリン事件で感じたのは、警察上層部の無■でした。

第一次世界大戦の毒ガス(化学兵器)製造についての本や資料を読んでいれば、警察の被疑者に河野さんはなりえなかった。報道でも犯人扱いされました。

 

その当時のTBSは、オーム真理教について異常な団体との認識があった。

松本異臭事件でサリンが検出されたことで、『松本サリン事件』となり、オーム真理教の関係を疑うに足りる情報を得ていたと思われる。

河野さんが犯人でないと知っていた?

 

VX事件や松本サリン事件の捜査の遅れがなければ、地下鉄サリン事件は起きなかった。

『民事不介入』を盾に、オームによる家族の拉致、オーム病院での監禁、宗教活動、労働運動、政治活動などを悪用して警察の介入を防いでいた。

覚せい剤、武器、化学兵器、内外の反社会組織との連携など、着々と「日本乗っ取り計画」を妄想して、活動していたのですw

 

テロリストに対して日本の警察は■能と世界に晒しました。

北朝鮮の武装工作員とスーパーセルに対処できないでしょう。

オームと「在日共謀ネットワーク」の闇に目をつぶる者に・・

 

 

やまだ
青木理「世界では死刑廃止が趨勢だ」 

しれっと嘘言うなよ 世界全体で見れば完全廃止なんてヨーロッパくらいだろ 大体お前の大好きな中国なんてバンバンやってるし

 大体オウムの話なのに死刑廃止の論議は全然違う話だし 

日本を守り隊
国際アムネスティ「オウム幹部の死刑が執行されたが、処刑は正義の実現にはなりえない。

もう日本国民国連だの人権だのNGOだの」はうんざりなんだよね。欧米では逮捕時に射殺するのが大勢。そこには裁判はありません。中国年間3000人以上処刑していますが?相手見てわめくなら誰でもできるよ!

 

マンセー日弁連

OZ Uemura

弁護士と家族が殺されてこれか アホ

 

[余命三年時事日記]2548 諸悪の根源マンセー日弁連84
この方たちは「朝鮮人学校補助金支給要求声明」の賛同者として扱われることになる。
北朝鮮情勢を考えると、テロリスト国家支援組織として指定される可能性がある。