■■■夢見能力者の黙示録 「国難のチベット」「日本のペトログラフ」   | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『国難』

何故、高度な夢見能力者は、チベットと日本だけに現れるのか?

(老生の事ではありませんw)

・・博物館、展示会で仏教美術品を見比べると、気付くのはチベットと日本の作品が、他の仏教国、かつての仏教国より優美で精緻な作風であることです。

 

☆また、最近のDNA解析の発達で、チベット人と日本人が近しい結果とでました。
Y染色体D血統であり、縄文人D血統に繋がるのが現代日本人であると解明されたのです。

美への感覚に親和性があります。
中国、南北朝鮮人とは、全くの違うDNA遺伝子だったのは喜ばしい。赤の他人ですw


☆縄文時の遺跡、祭祀の場付近には、異界に誘う「ヴォルテックス」が吹いていることがあります。墓前祭に集う人たちの光彩の眼には、鮮明に見えていたと感じます。


☆精霊信仰の縄文人の祭祀跡に、原初の神社は設けられた。
謂れは語られぬことになれども、聖域や禁足地などでは、岩に刻んだペテログラフ(古代岩刻文字)が観察される。外国ではバラバラな状態で、めったに発見されないものが、日本の縄文遺跡では、容易に発見されているのです。↓

 

山口県下関市「彦島八幡宮」ペトログラフ
http://www.hikoshima-guu.net/petoro.html

 

☆縄文時代(1万6千年以上)の古代シャーマンの中に、多くの夢見能力者が居た。

雑婚してきた大陸、半島系シャーマンには見られない特徴である。

縄文時代、環状列石(ストーンサークル)の遺跡周辺から、祭祀用とみられる土器や石器が出土しています。縄文人の精神世界(輪廻転生・宇宙観)と「縄文語」の痕跡が窺える。

豊富なペテログラムの研究が待たれます。


☆縄文系DNA遺伝子が伝わっている現代日本人は、夢見能力を秘めています。

ネットの世界を渉猟すると、その能力を本人は知らず片鱗を語っているものがあり、

懐かしい親友と思いがけない場所で偶然会ったような嬉しさがあります。(笑)


そうです・・同じD血統のチベット人にも伝わっているのです。↓

 

*過去ブログは、一部転載(推敲あり)

■■聖なる遺書 13世ダライ・ラマ法王(トゥプテン・ギャツォ)の予知夢
2011-01-25 11:00:00
テーマ:チベットの運命


朱(血)の聖なる遺書

「チベットは、宗教、政府の両方が”内外から攻撃を受ける”であろう。

もし、我々みずから自国を守らないならば、ダライ・ラマとパンチェン・ラマ、父と子、すべての尊敬すべき宗教的指導者たちは、この国から姿を消し、無名の者になってしまうであろう。

僧も僧院も絶滅されるだろう。

法の支配は弱まり、政府官僚の土地、財産は没収されるだろう。

彼らは己の敵に奉仕させられ、物乞いのように国を彷徨うことになろう。
すべての者が塗炭の苦しみに喘ぎ、恐怖に晒され、昼も夜も苦悩に重い足を曳きずってゆくだろう。」


------------------------------------------------------------------------
★上記は、チベット国の現14世ダライ・ラマ法王の先代の13世ダライ・ラマ法王(トゥプテン・ギャツォ)が、「夢見と瞑想」により遺書とした。(1876~1933年57歳没)

国家存亡の”予知夢”を遺書にしたものです。

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(ダライ・ラマ13世 法名をトゥプテン・ギャツォ Wikipedia)

☆この遺書は・・
チベット国が辿った「国家存亡の危機」を、「日本内外の現状」に感じる人々が、読み込むようになりました。


腐ったまんじゅう(自民党内リベラリスト)と、毒まんじょう(民主党・ソーシャリスト&コミュニスト)の選択・選挙で・・・


日本の国民は毒まんじょうを食べた。

Kundun (Soundtrack) - 01 Sand Mandala 


 

 

 

東日本大震災のひと月前・・

 

中門(神門)のひかり ★アメンバー限定記事

テーマ:


  *靖国神社 拝殿前の中門 

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-靖國神社拝殿神門

*中門から先は、拝殿で撮影は致せませんので上向きに写しました。


「靖国の中門」を下から写した、ひかり現象について・・・

未だに的確な指摘がありませんので、今も、「写真の意味」を考えているのです。



まるで神門の飾りが古代のギリシャ神殿の門の様です。
白い光に包まれています。



不思議に感じるのは、

感覚としては古代のギリシャ時代とは思えないのですがw


もしかしたら、


カメラの故障?

(この一枚だけで他に異常はありませんでした)

エラーと見える中に、大事なヒントが潜んでいる場合がありますので、注意しています。


幻覚の念写?

(幻覚とは感じられません。また、念は起こしていません)


大きな赤い玉は、なにか分かりません。


(カメラは手ぶれ防止の機種です。写す時には片手で操作していますので、指は写り込みません。片方は塞がっている)

靖国の御魂は、英霊が、ひとつの魂になるとのことです。


どこの国なのか分かりません。

歴史に存在しないのかもしれません?

(魂は、転生を繰り返しています。思いがけない遠い過去かもしれませんね)



近年・・

不思議な感覚が研ぎ澄まされてくるのを感じています。

皆さまも、感じられていると思います。




★アメンバー限定記事と致しました。


Egypt with Kitaro (Silk Road / Nageki / Koi / Orochi)
https://youtu.be/wJSs8S5vwiw

 

 

老生が、清浄な聖域で何度か体験した不思議な異界現象

・・縄文シャーマンが観ていたのは「ひかり現象」と気付いた一枚です。