■■”噂は本当だった。コリア系・K氏の真実。強いマイノリティーのご皇室への羨望と執着”◆小和田恒 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

*リブログ 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら様より
 

一部転載↴ 

 

■ついに本当の理由が英字版で明らかに「…やはり」

 

借金まみれだったのと朝鮮人系だったことが、英語版Yahooニュースで報じられている。

 

 

日本じゃ報じられないよね。

 

なにせ今や要所要所に挑戦系の人々が入り込んで、やれ「差別ニダー」「人権侵害ニダー」「強制連行ニダー」「従軍慰安婦ニダーw」などとやり、朝鮮系との関わりを指摘すると「妄言」と「差別」に置き換えて大騒ぎするから、

 

ここ日本では、朝鮮系の話題はアンタッチャブルな話題や存在となっているからね。

 

 

 

でも、かなり前から小室圭さんが朝鮮系の人だったということは噂にはなっていたから、正直私は「やはりね……」で済んだ。しかし初耳な方はさぞ驚かれただろう。

 

*リブログ本文↴

 

◆小和田恒


 

🔳🔳に『来年は譲位となるのにいつまで自分の立場というものを考慮しないのだ!いい加減にしろ!』

 

婚約をリークしたNHKの橋口記者は、  婚約の第一報を報じた5月16日のニュース7で  「私は今月になって  2度小室さんと会ったんですが、  知的で温厚な好青年という印象を持ちました」

 

◆呟き『在日共謀ネットワーク』

 

国旗冒涜、靖国への誹謗、国会混乱、神社放火・破壊・・

ついには御皇室への紊乱、 畏れの心に欠ける仕業に、心底呆れていました。

視えてきたのが、その正体です。

 

穏やかだった日本の核心層を立ち上がらせたのです。

猛烈に国民の監視が入ったのです。

 

日本には、一枚の画像で出自が判ぜられる、霊的な人々が居る。

 

 

【関連】

■■騒ぐはずのコリアンが静か 小室家の出自?◆国体護持(内乱含み)

・・中略・・

◆国体護持(内乱含み)

 

・・普段、皇室卑下に血なまこなコリアンが騒いでいない。奇妙な静けさである。

婚約(Kim)に触れたネット書き込みが消されているのだろう?

出自が知られて破談になることを警戒しているのか・・

 

秋の正式婚約発表の予定が、夏とも言われる。

急ぎ過ぎで不自然。

 

隠しても、同居親族の肉声、写真、家の中の臭いでも、出自は分かります。

皇室の縁に連なる方の身辺は、歴史的な経緯があり細心の配慮がいるのです。

 

昔の事ですが、色盲の気があるとして忌避された妃候補がいました。

現在はDNA(遺伝子検査)で、病気や民族の血筋が検査できるのです。

悲しみは一時の気の迷い。瞋りは永遠。

 

今、国難である。

山々を超える巨大なガルーダが、夢の中を飛んでいる。

 

 

フリー オトコ