■[ボウズさん]結構すごかった日本の北朝鮮ミサイル対処・◆シーシェパードを封じるテロ等準備罪 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

結構すごかった日本の北朝鮮ミサイル対処、マスゴミはJアラートにも批判

https://youtu.be/V_-F05AqqOo

しきしま会
2017/08/30 に公開

------------------------------------------------
書写し・・

 

北朝鮮ミサイル8/29
発射後
2分 北海道地方のJR線が全線ストップ
     北海道の地下鉄・路線バスが全線ストップ
5分 Jアラート発動 ミサイルはまだ領空に未到達
9分後着弾 
16分後 NHK放送「不審者がいたら通報して」
30分   総理含む閣僚集合、会議開始
40分   官房長官記者会見
    安倍・トランプ電話会談(40分間)

韓国メディア「羨ましいニダ」
韓国軍「撃つの4時間前から知ってたし」


日英同盟115周年
金剛 1913就役
画像略・・
同盟国のビッカース社製
引き渡し後魔改造、本国戦艦より高性能になり英国涙目

大東亜戦争で活躍もレイテ沖海戦で沈没
*10/22(日)13:30~靖國神社集合

 

8/30メイ英首相来日
夕方食事しながら首脳会談
明日、共同声明発表予定
前から軍事面での協力を模索
英のジェットエンジンと日本
のカーボンファイバーで戦闘機
つくろっか、など
EUを抜けるので日英貿易協定を結びたいとか
地政学的には日英は米の殻
中露独を挟み撃ち

地図略・・
個人的には日米英三国同盟推奨

前原誠司、民進党選挙公約
画像略・・
「民進党と検索するとダーっと悪口が並ぶ。ネット対策をする」
悪口に反省して行いを改めるじゃない模様
・堂々と言論弾圧宣言
・民主主義の敵はこいつら
・がんばれ前原、真実にまけるな
・消すと増えるんですけどね
私見 言っちゃダメなことも分からず放言、こういうところが嫌われるが本人達は分かっていない。

画像略・・

日弁連「死刑廃止宣言」に対し弁護士106人が公開質問状
「日弁連の意思として効力を持つ法的根拠を示せ」
死刑廃止のための予算2500万円を計上、これについても抗議
医師会入っていない人も
獣医師会入っていない人も
日弁連に会費を払わないと弁護士活動できない異常な組織
死刑賛成の弁護士が総意として反対に加担は嫌と声をあげだしたGJ
だんだん居場所が無くなっていくスパイども

 

イタリア 2007年に死刑廃止
ベニス市長「広場をアッラー!と言いながら走る奴は3歩、歩かないうちに射殺する」

8/28 シーシェパード
「テロ準備罪で活動できないので捕鯨妨害やめます」
なるほど、寄付くれるハリウッドスターや一般企業も連座しちゃうもんな
シーシェパードの有名スポンサー
ブリジット・バルドー
ショーン・ペン
マーティン・シーン
クリスチャン・ベール
ショーン・コネリー
ピアース・ブロスナン
エドワード・ノートン
・ミックジャガー
LUSH(石鹸)
クイックシルバー
キューブ
ROXY
ディスカバリーチャンネル
アニマルプラネット


国勢調査の際に中国系、ベトナム系。韓国系の詳細データを個別に収集 マサチューセッツ州法案に反対集会
中国人韓国人約名が集会
「民族間の分裂を招く」
「違う民族同士が団結できなくなる」などと訴えた。
これのどこが民族分断なのか意味不明

 

テロ準備罪の時のように行いの悪い奴らが騒ぐ
集合した奴らは犯罪予備軍
FBIさんチェック願います

嫌ならアメリカから出て行けばいい
嫌われてんだよ自業自得

以上

◆シーシェパードを封じるテロ等準備罪

 

【共謀罪の効果すげえw】シーシェパード「テロ等準備罪のせいで、もう日本で活動できない。捕鯨妨害やめる」~ネットの反応「TOC条約に加盟したから、こいつらの資金提供してる企業の情報を他国と共有できるようになったからね」「これだけでもテロ等準備罪の意味あったな」
全文↴

http://anonymous-post.com/archives/11425

 

◆シーシェパード設立者・・国際指名手配

ポール・ワトソンはICPOの国際指名手配犯である。また、日本の捕鯨関係者からエコテロリストと呼ばれることもある。また、アメリカ連邦高裁(第九巡回控訴裁判所)からは海賊(海上武装勢力)の認定を受けている。wikipedia

 

 

◆呟き『言挙げ』

 

葦原の 瑞穂の国は 神ながら 言挙げせぬ国 
然れども 言挙げぞ我がする
(万葉集)

・・堪忍袋が炸裂すれば、一気呵成に攻めるが大和魂ですぞw