[真夏のマスク]「放射能の川」に住んでいる方たちの死は身近◆呟き『日本シネは本音』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「放射能の川」

放射能流れ図 (早川由紀夫氏作成) 

https://ameblo.jp/tarooza/entry-11061839210.html

 

 

「過越の夜」・・
家の窓、扉、換気扇などの隙間をテープで塞いだ。
漆黒の死の雲をやり過ごすため。
だが夢の中で悪魔は侵入し、肺の奥に居座っている。

 

 

 

風邪? 花粉症?何故?
今年の暑い夏に汗をかきながら「マスク」をしているのです。

賢明な妊婦さんほどつけている。無言の意思表示。

 

身近な家族、親戚、親友、知人、近所の人たちの幾多の死。
「放射能の川」に住んでいる方たちは、関わる人たちの死を身近に感じている。

 

淀んだ雲が垂れ込める時、救急車の音が増える。
「放射能の川」から離れている住んでいる人たちは気付かない。
それが無いからです。


放射能ブルームが来た日の夜、突如胸が苦しくなって「悪夢」から覚めた。
呼吸を無意識に止めていたのです。
五感が拒絶していた。


---------------------------------------------------------------------------
過越(すぎこし、ヘブライ語: פָּסַח‎、英語: Passover)またはペサハ (pesach) とは、聖書に記載されているユダヤ教の祭り。


イスラエル人は、エジプトに避難したヨセフの時代以降の長い期間の間に、奴隷として虐げられるようになっていた。神は、当時80歳になっていたモーセを民の指導者に任命して約束の地へと向かわせようとするが、ファラオがこれを妨害しようとする。そこで神は、エジプトに対して十の災いを臨ませる。その十番目の災いは、人間から家畜に至るまで、エジプトの「すべての初子を撃つ」というものであった。神は、戸口に印のない家にその災いを臨ませることをモーセに伝える。つまり、この名称は、戸口に印のあった家にはその災厄が臨まなかった(過ぎ越された)ことに由来する。wikipedia
---------------------------------------------------------------------------
 

・・私の悪夢は続いています。

3000万の涙です。

 

 

福島の被曝は菅の人災 1

https://youtu.be/UhVw31qB0R0


2011/07/05 に公開
菅は、最良の風向きの時にベントできたのに、自分の政治的パフォーマンスを優先したため、最悪の風向の時にベントをさせ、さらに水素爆発も起こって、放射性物質を福島に降らせ、放射線被曝させた。福島の被曝は菅による人災。

これが事実なら菅は事実上の悪魔! 

ルーピーと言い、菅と言い、ミンスには、このような人材しかいないのなら、政界から早々に去るべき。今、政争をしている場合ではないと言う意見もわかるが、このままミンスに政権を任せるのは、自殺行為にしか思えない...

 

公開コメント

 

2 年前
東日本大震災で朝鮮人民主党は、 一人でも多くの日本人を殺すよう に必死だった。 朝鮮人は、何十年も掛けて日本侵 略を進めてきました。そして今で す。政治家・司法・警察・教育 界・マスコミ・公務員等の重要な 部分に入り込み、日本人の為の政 策が出来なくなっているではない ですか。良い朝鮮人・悪い朝鮮人 なんて言ってられる状態では無い と思います。日本という国家が今 大変な状態なのに。民団・朝鮮総 連が全国にどれだけあると思いま すか。驚きますよ~日本地図に びっしり^^:そして、そこに大 量の武器を隠し持っている事も。 北朝鮮はテロ組織に指定されてい るはずです。

 

さゆふらっとまうんどは人殺し4 年前
嘘嘘。菅は単に自分の外国人から金もらってた事件を風化させたいためにわざと邪魔しにいったんだよ。口蹄疫見てみな、小沢のところの前沢牛のために口蹄疫をばらまいて宮崎に持っていくはずだった消毒薬を岩手に横流しした。岩手日報が
ソースだ。

******************************************************************

 

◆呟き『日本シネは本音』

腐った饅頭(自民党)から、毒饅頭("朝鮮"・民主党)を喰らった選挙民。

暗澹たる思いで、久しぶりに長い列になった選挙投票日を思い出す。シャーマン的体質者は、邪悪な集合的無意識を感じていた。

「在日共謀ネットワーク」の存在を大半の国民は知らず、無知であった。覚者は孤立していたが、今は怒涛のようなうねりがある。回天です。

 

 

これから重要になるニュース 

トモダチ作戦の元米軍人157人が東電を提訴