”もやもやと、、、”◆私見『小型水爆弾頭』オバマ前大統領の不作為 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

*アヒルの母さんより引用↴

 

北朝鮮の ミニ原子爆弾頭はすでにオバマ政権下、

 

2013年に完成していた可能性、2015年には

 

完全にできていたはず。

 

でも 自分が大統領のときに

 

 

ましてノーベル平和賞も受けた 、オバマ前大統領。

 

自分が大統領のときに

戦争を始めるわけにいかない。うー

 

 

よって この事実は 一般に 発表されなかった

 

 

色々なメデイアで 発表されていますから

 

これは真実でしょう。

 

 

 

 

 

ということは オバマ前大統領は

 

知っていながら 北朝鮮と核兵器 縮小平和協定の名前だけで

 

アメリカからもっと援助やってたのですか?

 

国民の税金をやった相手が今度は

 

我々を攻撃しようとしているんですよ!?!?!?

 

昨日の私のエントリー

オバマ、クリントン前大統領と 北朝鮮

 

 

*リブログ本文↴

 

 

小型核弾頭と金正恩

【ワシントン=黒瀬悦成】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は8日、北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)に搭載できる小型核弾頭の製造に成功したと国防情報局(DIA)が分析していたと報じた。分析は機密扱いで、北朝鮮が保有する核兵器の数についても従来の推定を大幅に上回る「最大60発」と指摘。事実とすれば、北朝鮮の核・ミサイル技術が一気に進展したことを意味する。

 

 

◆私見『小型水爆弾頭』・・オバマ前大統領の不作為

小型核爆発実験は2013年までには終了していたのでしょう。

データを保存して次の段階である大量生産に進んだ。

だから、2017年時点で「最大60発」もの小型核弾頭を製造、保存している。

オバマ前大統領は、情報機関から報告を受けていたが握りつぶした。

 

現在、小型核弾頭でも十分危険な存在であるが、金正恩は満足していない。

威力抜群のICBM用小型水爆弾頭の実験を狙っている。