NHKと朝日新聞が悪質な偏向報道で大炎上… 敵基地攻撃能力で [音声]小野寺元防衛相(8月1日) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

日本に、「敵基地攻撃能力」を持たせたくない特亜と反日連合のコラボで、偏向報道が行われたようです。

現在進行しているTHAAD、トマホークミサイルなど検討していることは、ネット民なら常識です。

變な報道だと疑問でした。

共謀罪、外患罪の対象になることも厭わなくなるほど、錯乱しているようですw

 

「簡単な書き起こし」
NHKと朝日新聞が悪質な偏向報道で大炎上… 敵基地攻撃能力で
本日(8月6日)行われた安倍首相の記者会見の内容がNHKや朝日新聞などの偏向報道によって捻じ曲げられてしまいました。

 

NHKは、安倍首相「国民の生命財産を守るため何をすべきか、常に現実をしっかり踏まえながら、様々な検討を行っていくべきだ」という発言を完全に編集し、隠蔽してしまっています。
その上で「敵基地攻撃能力」について、"現時点"で保有に向けた具体的な検討を行う予定はない」という安倍首相の発言のみを報じており、あたかも日本政府が敵基地攻撃能力を一切、今後も検討しないかのように報じてしまいました。

 

そもそも防衛省は検討すると明言しており、現在さまざまな兵器の導入の検討が進んでおり、NHKと朝日新聞はこのように日本の国防安全保障に関わる分野に対しても、非常に悪質な偏向報道を繰り返し行っています。

 

以前、日本政府からNHKは本当に公共放送なのか、苦情が向けられておりました。NHKも朝日新聞も日本のマスコミは、国民を危険に晒すことしか考えていない、北朝鮮を支援することしか考えていない可笑しな犯罪企業になり下がっております。

皆さまこう云った犯罪企業が日本から完全に排除されるように法律の範囲内で御協力をお願いします。
以上

 

【関連】

【防衛大綱の見直し】敵基地攻撃能力の保有検討へ、小野寺防衛大臣

https://youtu.be/oKfzj2p_F5k

 

 

[音声]小野寺元防衛相 北の暴走に対する日本の対応をリアルに説明する様子がマジやばい【小野寺五典×モーリーロバートソン】

https://youtu.be/xdLxlMcQ9og


青山・百田・ THE 論客委員会
2017/08/01 に公開