■【CafeSta】山本一太、ゲスト青山繁晴(2017.8.2)◇でてけ-◇重要「朝鮮半島有事」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【CafeSta】山本一太の直滑降ストリーム@Cafesta 

ゲスト:青山繁晴参議院議員(2017.8.2)

https://youtu.be/N3_l7ntSr1U

 


16 時間前にライブ配信                 ⇑ 1:01:00~(リプレイすると最初から見れます)

 

“大臣×大臣”など他では見られない番組を届けてきた「山本一太の直滑降ストリーム」が、装い新たに「安倍自民党総裁ネット戦略アドバイザー・山本一太の直滑降ストリーム@Cafesta」として再スタート!
今回のゲストは青山繁晴参議院議員です。


公開コメント

 

ここあみるく
青山さんに対するネットのある方向からの批判も加計と同じですよね「胡散臭い」
決して何がとか、証拠があって、とかではなくただその印象をひたすら言うだけ
まあ余程自分の醜さを青山繁晴という光に照らされることが嫌なのでしょうね

三虎白縞次郎
YouTubeの動画紹介で、初めて、チャンネルの存在を知りました。選挙の時だけでなく、
チャンネルの存在を知らない人に、TV、新聞、電車の中吊りなどで、広告して、チャンネルの存在を拡散したほうが良いと思います。