”さらに、わかりやすいです! コミー氏の証言の重要な5つのポイント”◆トランプ大統領の逆襲 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

またぞろ、トランプ政権をコントロールしょうとする勢力が画策しているようです。

 

毒舌おばさん やんみ!のブログより↴

 

 

海外ニュース翻訳情報局 より転記

https://newshonyaku.amebaownd.com/posts/2502752

 

ジェームス・コミー氏の証言の重要な5つのポイント

10Jun2017
 

木曜日に行われた元FBI長官ジェームス・コミー氏の証言は、いくつかの重要な事実を明らかにした。

 

by Hannity.com Staff June 9,2017

 

木曜日に行われた元FBI長官ジェームス・コミー氏の証言は、いくつかの重要な事実を明らかにした。コミー氏の証言の重要な5つのポイントは次のとおりです。

 

=====================================

 

1.トランプ氏は、ロシアと共謀したという捜査の対象では全くなかった。

 

これは、おそらく木曜日の最大の破壊級の真実である。

 

トランプ大統領自身が捜査中ではなかったという事実は、コミー氏の書面による証言で明らかにされ、木曜日の元FBI長官の口頭証言の中で再び暴露された。

フロリダ上院議員のマルコ・ルビオ氏は、トランプの無実が、この試練の中でメディアにリークされない唯一のものであるという事実は奇妙なことだと指摘した。

 

「民主党員と共和党員、そして議会の指導者たちがそのことを知っていたにもかかわらず、この調査のすべての事柄のうち、なぜリークされていない唯一の事実なのか疑問に思っていますか?」とルビオ氏はコミーに尋ねた。

 

「知りません。」とコミーは答えた。

「ギャング・オブ・エイトへの報告は、かなり緊密に行われています。」

と付け加えた。

 
*ギャング・オブ・エイト・・・超党派起案上院議員8人のこと↓↓

 

 

"TONS OF LEAKS" Marco Rubio Describes BIAS To James Comey Over Leaking (FNN)

 

https://www.youtube.com/watch?v=RDMj0dLI4LI&index=26&list=PL6ANh2xfMDZbk8KJD57_VNxBPFivPsZ-i

 

 

2.トランプ氏は、ロシアの調査に影響を与えたり、停止させようとしたりというようなことは全くなかった

 

事実、トランプ大統領は実際に彼の仲間の徹底的な調査を実際に奨励したようだ。

 

「大統領は、何か間違ったことをした彼の関連者の手下がいれば、それを見つけ出すことが良いだろうと言い続けました。」

とコミーは書面で証言した。

 

さらに、大統領が「放っておけ」という希望を表明したとき、コミーは広範なロシア調査を指しているわけではなく、マイケル・フリンについて具体的に話していたことを認めた。

 

「私は大統領がロシアへの幅広い調査や、彼の選挙運動との関連の可能性について話しているは思っていません。」

とコミー氏は書いた。

 

=======================================

 

3.ニューヨーク・タイムズとCNNの「匿名の情報源」が頻繁に間違っている

 

昨日の証言によると、左翼系ニュース報道が使用している「匿名の情報源」がしばしば間違っていたことが分かった。

 

特に、ニューヨーク・タイムズ紙は、2016年の選挙前にトランプキャンペーンのメンバーがロシアの情報当局と「繰り返し接触」していると主張し、コミー氏は「ほぼ完全に間違っている」と述べた。

その記事は、トランプ・ロシアの共謀陰謀論の支持者によって頻繁に引用された。

 

「ニューヨーク・タイムズの報告は真実ではなかった。それは公正な声明ですか?」

とアイダホ州のジェームズ・リッシュ上院議員はコミーに尋ねました。

 

「大部分は真実ではありませんでした」

「仕事では、私は、機密情報に関する記事を書くことについて記者を選んでいません。というのは、それについて話している人々は、何が起こっているのかを実際には知りませんし、実際に何が起こっているのかを実際に知っているわけではないからです。」

とコミー氏は答えた。

 

アーカンソー州のトム・コットン上院議員も同様の質問をした。

元FBI局長に「この話をほぼ完全に間違っているとみなすことは公平ですか?」と尋ねた。

「はい。」とコミーは答えた。

Comey: New York Times surveillance article 'wrong'
 
木曜日のツイッターで、ニューヨーク・タイムズ紙はコミー氏の主張を認め、彼らは「ジェームズ・コミーの声明を調べている」とつぶやいた。

 

 

 

4.民主党のロレッタ・リンチ氏は、電子メール調査中にクリントン・キャンペーンの主張を使用するように圧力をかけた。

おそらく、木曜日の証言の中で最も注目された爆弾は、当時のロメタ・リンチ司法長官がFBIの電子メール調査中にコミーにクリントン・キャンペーンの主張を使用するように圧力をかけようとしたことだった。

 

コミーがなぜクリントンの電子メールの調査に関して司法省の独立性を気にしていたのか尋ねられたとき、その暴露がなされた。

 

「ある時点で、司法長官は私に、調査と呼ばないよう命じ、その代わりに”問題”と呼び、そのことで私を混乱させ、心配させました、」

と語った。

 

「もし、私たちが納得してこの事件を打ち切るならば、私が部署から離れなければならないと判断させた理由の一つでした。」

================

5.ジェームズ・コミーが自分のメモをリークした

 

元FBI長官のジェームズ・コミーは、上院情報委員会に対し、トランプ大統領に対する懸念を表明するために個人的な知人を通して、個人的なメモを個人的にリークした、とフォックス・ニュースが報じた。

 

この新事実は、コミーと共和党上院議員のスーザン・コリンズ氏との緊張したやりとりの中で分かった。

議員はコミー氏に、機密文書をFBI外の者または司法省と共有したかどうか尋ねた。

 

「私の友人にメモの内容を記者と共有するように頼みました。 - 私は特別顧問の任命を促すかもしれないと思いました。」とコミー氏は語った。

 

フォックス・ニュースによると、コミーは彼のメモをコロンビア大学教授ダン・リッチマンにリークし、その人物が、元FBI長官とメディア間の連絡係であったことが後に確認されている。

 

 


 

 

◆トランプ大統領の逆襲

 

 

トランプ氏、宣誓証言する意欲「100%」 前FBI長官の証言受け
2017.06.10 CNN
 

ワシントン(CNN) 解任された米連邦捜査局(FBI)のコミー前長官が前日に上院情報委員会で証言したのを受け、トランプ米大統領は9日、コミー氏とのやり取りについて宣誓証言をする意欲はあるかとの記者からの質問に「100%」あると明らかにした。

 

ホワイトハウス中庭で行われたルーマニアのヨハニス大統領との共同記者会見の中で述べた。トランプ氏は一部の質問には強気の姿勢で対応したものの、他の問いに関しては明確な回答を避けた。

 

大統領執務室での会談の内容を録音していたのかとの質問に対しては、明言を避け、「私は何も示唆していない。非常に近い時期にこれについて皆さんに話すつもりだ」と言及。そのうえで、報道陣は「答えを聞いて非常に失望するだろう」と述べた。

 

トランプ氏はまた、フリン前大統領補佐官への捜査を打ち切るよう大統領から求められたとのコミー氏の主張を強く否定。コミー氏が偽証したと間接的に批判する形となった。

 

コミー氏に忠誠を要求したことも否定したが、「もしそう言っていたとしても何も問題ないだろう」と付け加えた。

 

長官在任中にトランプ氏個人が捜査対象になったことはないなどとコミー氏が証言したことについては歓迎の意を表明。「結託も司法妨害もなかった」と述べた。続けて「彼は情報漏えい者だ」とも述べ、コミー氏が自身との会談をめぐるメモの内容をメディアに流出させたことを批判した。

 

コミー氏は議会証言の中で、「うそ」をついたとしてホワイトハウスを批判。トランプ氏は証言中は沈黙を守っていたが、9日朝にツイッターで、「多くの虚偽の発言やうそにも関わらず、(自身の)正当性が完全に証明された」「コミー氏は情報漏えい者だ」と述べていた。
https://www.cnn.co.jp/usa/35102544.html

 

 

>大統領執務室での会談の内容を録音

 

・・ニクソン大統領がウォーターゲート事件で失脚したのは、大統領執務室の肉声録音テープの公開が決めてであった。会議内容の保存のため設置されている。

 

トランプ政権は、すでに録音記録をチェックしているでしょう。

自信を持って反撃するw

 

>9日朝にツイッターで、「多くの虚偽の発言やうそにも関わらず、(自身の)正当性が完全に証明された」

 

・・9日朝のツイッターは、トランプ大統領自身の反撃の狼煙ですな。

宣誓証言する意欲「100%」である!

戦いの「遠い太鼓の音」が近づいてきたw

 

 

【関連】

ウォッチライブ:James Comeyは、上院審問でトランプ&ロシア大統領の調査について証言

 

馬渕睦夫「トランプ氏を降ろそうとする勢力と安倍首相を降ろそうとする勢力は同じだ」

 

 

馬渕睦夫「和の国の明日を造る」第49回 【ネオコンのトランプへの逆襲が加速した】
https://youtu.be/npbJKhWUL4E


2017/05/24 にライブ配信
監修・出演:馬渕睦夫(元駐ウクライナ大使兼モルドバ大使 元防衛大学校教授)
生放送・収録:2017年5月24日
#49

・テーマ:「ネオコンのトランプへの逆襲が加速した」
・質疑の時間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

00:01:31  オープニングトーク
【今回のテーマ】
00:01:50  ネオコンのトランプへの逆襲が加速した
【書籍紹介】
00:40:42 「日本人にリベラリズムは必要ない」著者:田中英道
【質疑応答】
00:43:50  神道でいう「神」と聖書の「ヤハ」との類似について
00:45:57 譲位問題について、陛下の真意とは別に左翼がつけ込む隙を与えたことになっているのでは?
00:46:53 マスコミは「マス・コミュニスト(大量の共産主義者)」の略ですか?
00:48:21 「ロシア革命百周年の総本活本」は、フランス革命ーウィーン会議から描かれているのでしょうか?
00:49:15 メドベージェフはユダヤ糸のことですが、いずれプーチンと決裂する可能性はありますか?
00:50:01 イギリス・マンチェスターのテロがISの仕業だとしたら狙いは何でしょうか?
00:50:59 種子法廃止はカネと情報だけでなく、食料までも牛耳ろうとする国家資本家の戦略ですか?

00:52:29 なぜ民主主義のアメリカが、終戦直後の日本で獄中の共産主義者を世に放ったのか?
00:54:43 韓国人は北朝鮮と統一される事を喜んで受け入れるのでしょうか?
00:56:46 
日本のテレビマスメディアの劣化が酷すぎると思いませんか?
00:57:38 北朝鮮情勢が不安定化・トランプ下ろし加速により、政権維持の為の戦争へ突き進む可能性はありますか?

---------------------------------------------------------------------------

 

◇「NWO 闇の世界政府」が蠢動

 

■■”闇の勢力が執拗に日本乗っ取りを企むわけ”私論『縄文人のDNAを恐れて警戒している』

大戦争を目論むキッシンジャーにプーチンは冷淡 勘違いして小躍りする習近平

「中国の夢」 対日戦争の準備態勢を敷く習近平

 

 

大戦争を目論むG2論の仕掛け人 米国のお墨付きを得たと勘違いしたのが中国人!

 

キッシンジャーの邪悪な意図に踊らされてはならないのです。

米国の国益のために動いていない。ユダヤ特権層の為に働く執事である。その意図は挫かなければならない。