[ボウズさん]有田芳生、名指し前に「俺じゃねえよ!」百田尚樹氏講演妨害事件で◆悪夢のチャート | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

有田芳生、名指し前に「俺じゃねえよ!」百田尚樹氏講演妨害事件で
https://youtu.be/nZ8E82-Risg

2017/06/05 に公開

 

ケンタッキー州でネオナチ集会
妨害にお越しの自称「博愛主義者」ども

 

原口一博議員「学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが、何をしているのでしょうか。」
おいおい光の戦士どうした、と評判に
有田芳生「私が百田講演会にどう介入したというのか。ただちに具体的に明らかにせよ」

 

こちらはハワイアンズ
遠くの「ヤッホー」で発狂
遠赤外線で着火
有田の子分どもにも着火
「そのホラ、誰に聞いたんや」
「証拠あるのか」
「そんな事実はありません」

 

有田「具体的に明らかにせよ」

一般から「はいこれ」

明白な証拠を突きつけられて完全に言い負かされても、それに気がつかない日本人とは異なる非国民の性質

同じ党で公開口論、民進党おわっとるな

 

産経記事 高須院長参戦
「百田さんギャラ安くしてあげたのに」
「嫌がらせに立ち向かう学生の心意気を賞賛してたのに」
「警備代足りないってなら俺が出す」
「代役で俺が講演してもいい。ギャラは要らない」

 

「韓国は信用できない」7割
今回の非国民の横暴な言論弾圧は、少なくとも7,000万人に知れたと推測
数百人相手の講演会を脊髄反射で妨害してセルフ首絞め

 

ロンドン橋テロ続報
7名死亡負傷48名うち21名が重体
死亡者が増える可能性
主犯はISIS、関係者12名を逮捕
実行犯3名に打ち込まれた銃弾は合計50発以上

今回の犯人はナイフで人殺しだが爆弾抱えている恐れがあるので容赦なし
薬で痛みを感じない可能性があるので、動かなくなるまで撃つ
移民入れるってことはこういうことだが果たして日本の警察にできるんだろか

 

キリスト教の人を裁けるのは造物主だけ、という理屈で死刑廃止の国多し
死刑なし=警官を殺してでも逃走しようとする
殺される前に容赦なく現場で殺す警官

 

大陸間弾道ミサイル、じゃなかったH2ロケット発射成功
バイデン副大統領、キンペに警告2016.6.23
「日本がその気になれば一晩で核兵器作れることを忘れるな」
反論「発電用のうっすいウランの濃縮に半年はかかるのでは」
米国政府の情報量の方が多いと思うけど

 

辺野古基地外活動(クルサリンドゥ隊)に市議が参加
大城敬人名護市議(76)が工事妨害の座り込み
「私は心臓が悪いのに機動隊に乱暴に排除された」
当たり屋と変わらん
体悪いんだったらやんなきゃいいじゃん
まるでチンピラ と大好評であった
死んだら100点(工作員として)
笑ったコメント
悪いのは心臓じゃなくて頭だろ

 

エルボーの瞬間、思わず立ち上がる観客
中央日報が鬱記事
済州チームは重い懲罰を受ける可能性がある
アジアサッカー連盟が映像その他の捜査に着手した
ペクは仲間が殴られたと思って激昂したらしい

ダウト!最初「挑発した」って言ってなかったか?
国内で外人が日本人を殴る=侵略行為と見なして死刑で

 

ブンザイ大統領の支持率が初めて低下
先週の84%(!)から78%に
平成の内閣で一番高い支持率でスタートしたのは鳩山内閣
一度も上昇せず綺麗な直線で落下

ブンザイもこの道を辿るのか
鳩山・ブンザイの共通点
外国の手先でアカで馬鹿
事前の期待が大きすぎる
周囲を強欲な恥知らずで固めている
※ブンザイ周囲は朝鮮人QED

 

最新のJNN調査
内閣支持率 54.4%
比例ゾンビの菅直人
「忖度政治・共謀罪・憲法問題などで国民の反感を買ってるのになんで支持率落ちないの」
2「いや買ってないから」
2で終了
中国と韓国国民の反感を買っているって意味か

 

 

 

 

◆悪夢のチャート

民主党の2009~2012年みたいな地獄の時代 


「市場のチャートと内閣支持率は相関する」

・・で、あるが、本来のチャートに反応する内閣支持率の傾向に反しています。

総がかりな安倍政権打倒勢力の「印象操作」が、多少お花畑層に浸透してきたようですw

 

 

お花畑aa-鳩山ストーーン