[ボウズさん]北朝鮮またミサイル発射、さほど話題にならず無駄撃ち◆海保「落下物には近づかず通報」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

北朝鮮またミサイル発射、さほど話題にならず無駄撃ちに
https://youtu.be/GddFHBKP9ns

 

2017/05/29 に公開 


5/29 午前 北朝鮮がミサイルを日本海投棄
船舶などに被害無し
6分飛んで新潟沖500kmの公海に落下
米海軍3艦隊とサミット共同声明
「北朝鮮ミサイルは国際社会の最優先課題」に反発か

米軍「スカッドのようだ」
スカッド=ソ連が開発、北が改良で射程が700から1000kmに伸びている
東京までは1300kmだが福岡は余裕

 

>海保「落下物には近づかず通報して」

・・猛毒の液体燃料に触れると生命(即死レベル)に危険です。


安倍総理「断じて許せない。米国と具体的な行動を取る
岸田外務大臣「中国ルートを通じて最も強い表現で非難した」
=「断固として非難する」?
「■すぞ」ぐらい言わないと認知障害どもには分かんないんじゃ・・

 

「対話より圧力」で米と一致だが中露の干渉で足並み揃えての圧力は時間がかかる懸念から日本独自の制裁を検討
具体的には輸出禁止品目以外でもガサ入れできるよう法律整備

 

意見
全品目輸出入禁止とか朝鮮企業営業停止とか在日送還とかいろいろあんだろ
私見
パチンコを禁止せずに他の制裁してもザル
在日を強制収容して総連をぶっ潰せば上々

 

後ろから前川喜平さん、淫行で逮捕か!と週刊誌
「官邸はエゲつない写真を掴んでる」
非国民勢力は擁護一色
部下の面倒見がいい優しい人!
(違法あっせんのことらしい)
自費で調査だなんてなんて仕事熱心!
事務次官が調査に行くわけねーだろ
日本に11人しかいないんだぞ
仮に調査でも1回2回行けばいいだろ

※2年間で365回行ったらしい

 

陰謀だ!前川さんはハメられたんだ!

テメーが淫棒でハメたんだろがっ!ていう反論で爆笑

 

民進野田豚彦
「人格攻撃をするのが官房長官の仕事か。間違っている。」
民進は散々「安倍は独裁者!」ってやってたけど
官房長官は「連れ出しバーで貧困調査?強い違和感」って言っただけ

 

後ろから前川とか淫行前川とか色ボケ前川とか絶倫前川とかザー汁出前かわ、とかは言ってない

ラップも作られてました
「淫棒で淫行で違法で連行!チェケラッ」

 

さらに続報、素性と身分を隠して小・中学生対象のNPO法人「キッズドア」の貧困児童対象に無料学習塾活動ボランティアに参加してた
反応

「物色しにいってたんだろ」
「きんもーーー!」
「やっぱそっちの住民か」
「吐き気がします」
「子供に接近したがるオッサン・・」
ボランティアは立派だが、素性を隠すのは不自然

 

2016年の対外資産は349兆1120億円
26年連続世界1位
うち政府保有の米国債が130兆円程度
2位中国210兆円 3位ドイツ209兆円
配当・利子など収益は19.3兆円
これが100兆円ぐらいあったら無税国家になれるかも
さらに貿易黒字が5.7兆で合計収支はプラス25兆円
1日684億円程度、外国から金が流れ込んでくる模様
※韓国からは60億円/日の儲け

 

韓国政府が初の公式見解発表
「国民の大多数が情緒的に受け入れられていない現実を認め、両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを望む」

 

もう合意で最終不可逆に解決済みなんだから「問題を克服」っておかしいだろ
「なんで両国」の指摘相次ぐ
「じゃなんで合意したの」
「朝鮮人の感情なんか知るか」
「内政問題に干渉できない」

 

自国民の感情にお手上げの模様
日本政府が韓国に乗り込んでいって文句タレてる朝鮮人を片っ端から■■すれば気が済むんだろうか
韓国と韓国人は信用できない=70%がもっと増える予感

 

人手不足の韓国農業、苗植え不能で直播増加
欠点 味が悪い 風に弱い 除草しにくい 天気次第で不作になりやすい

本当に李氏朝鮮に戻っていくな、と実感

***************************************************************************

 

◆海保「落下物には近づかず通報」

 

[猛毒のジメチルヒドラジン]

北朝鮮ミサイルは“死の燃料”で飛ぶ!日本落下なら大惨事!
「体に付着すると熱を持っていなくても皮膚がただれ、大やけどのような状態になる。ガスの状態で吸い込むと肺水腫を発症する危険があり、発がん性も指摘されている」
出典 北朝鮮ミサイルは“死の燃料”で飛ぶ!日本落下なら大惨事 - 政治・社会 - ZAKZAK

 

・・触るな危険!

 

 

正直に言って 彼らと関わると

こちらが痛い目にあいます。

 

参考・・

「ゴキジェット」の画像検索結果

いいなCM フマキラー ゴキブリ凍止ジェット 「雪女」篇
https://youtu.be/q_JDOPY96sY

 

・・触りたくないゴギブリを退治する優れモノ!

北朝鮮に「南風」は、効果がないと世界は認識しました。

「凍止する北風」を・・www