■■『国連の方から来ました』完全無力化w◆安倍外交スタイル「内訌」◇在日棄民法 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

◆国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で
2017.5.27 22:10産経ニュース


 【タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

 

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。
http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html

 

 


 安倍晋三首相は27日、訪問先のイタリア南部シチリア島で記者会見し、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮について「放置すれば安全保障上の脅威が伝染病のように広がる危険性を帯びている。世界全体の脅威であることをG7(先進7カ国)のリーダーたちと共有した」と強調した。(タオルミナ産経)

 

 

『国連の方から来ました詐欺』がバレちゃったなw」

 

◆安倍外交スタイル「内訌」・・内輪もめに誘導

 

・・安倍首相の外交スタイルは、直接、タフな交渉で談判することです。

現在、裁判中のパク・クネ元大統領は、安倍スタイルが苦手で首脳会談から逃げていた。

一回も東京訪問を果たせずに政治生命が尽きたw

 

敵(パク・クネ)を敵(韓国民)に始末させた。

国連特別報告者ケナタッチ氏は、国連事務総長に始末させる。

 

平成の妖怪・安倍晋三は手ごわいw

在日コリアンは、愛する本国に始末させるでしょう。

 

 

◇在日棄民法
https://youtu.be/iq8tmPn23DM
 

2017/05/25 に公開
引用元 余命三年時事日記
在日韓国人の幸せな永住継続は難しくなってきました。

他にも重要記事をアップしています。よければ、御覧ください。

 

・・現在、資産の海外移転は、厳重になっています。