■安倍首相 「避難民が流入の場合収容施設を設置。わが国は"スクリーニング"する。」◆秘密不戦協約 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 


◆【北朝鮮情勢】「安倍首相、誤解を招き得る言及は自制すべきだ」 難民流入の対処策に韓国外務省 メディアは「慰安婦像の腹いせ」
2017.4.18 19:05産経ニュース


 【ソウル=名村隆寛】安倍晋三首相が朝鮮半島有事の際に予想される日本への難民流入の対処策を検討していることを明らかにしたことに対し、韓国外務省報道官は18日の定例会見で「仮想の状況を前提とし、誤解を招き、平和と安定に否定的な影響を及ぼし得る言及は自制すべきだ」と不快感を示した。

 

 韓国人記者の質問に答えたもので、韓国メディアからは「外交的に相当な問題発言だと思うが、憂慮や遺憾の表明をしたのか」といった質問も出ていた。

 

 韓国では、北朝鮮情勢をめぐり日本が警戒していることに対し、「日本が危機をあおっている」との批判がメディアなどで相次いでいる。18日付の朝鮮日報は社説で「緊張をあおるような低水準の稚拙な言動といわざるを得ない」「慰安婦像に対する感情的な腹いせにしか聞こえない」と曲解し、日本側の危機意識を理解しようとしていない。

 

 北朝鮮と直接軍事的に対峙(たいじ)しているはずの韓国では、なぜか現実的な危機感がほとんど感じられない。
http://www.sankei.com/world/news/170418/wor1704180048-n1.html

 

◆秘密不戦協約

 

>なぜか現実的な危機感がほとんどじられない。

 

政治先行である軍事の取り決めは、タイムラグがあります。

・・特亜三か国(韓国・中国・北朝鮮)の軍のトップ間で「秘密不戦協約」が存在しているとするならば、韓国の裏切り。

北朝鮮に引き渡す在韓邦人の「人質作戦計画(朝鮮半島平和要員)」は生きている。

(第一次朝鮮戦争では、南北の双方で人質作戦を実行した)

 

だが約束を守らないのが特亜の精神です。圧倒的に有利(小型水爆成功)と思えば弊履の如く棄て、襲い掛かる。

その時、逃げ遅れた在韓邦人の運命は、「日本への逃亡韓国軍」のための日本政府と交渉する道具になるでしょう。

 

日本政府中枢の高官は、朝鮮人の思考法を見抜いている。

在韓邦人を殺戮にさせないために、「難民流入の対処策」を事前に提示(エサ)した。

安倍首相「わが国が庇護すべきか否か"スクリーニング"する」 と警告込みです。

日本人の安否が確認されない場合、受け入れない。

 

安倍首相が「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」・週刊文春

・・戦国時代のサムライは冷酷な調略(有事における内応、誘降、謀反、離反などを誘発させる工作活動)を念入りに行いました。

妄想謀略しか知らない韓国人には分からないw