■■「朝鮮半島有事]開戦「NEO(非戦闘員疎開作戦)という言葉を覚えてほしい」◆日本国内テロ対策 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

腐った饅頭(自民党)から毒饅頭(左傾野党)を試した選挙民には、急迫する「朝鮮半島有事」、ひたひたと迫る「尖閣南西事変」が絵空事に見えたでしょう。

侵略国の邪悪な軍事戦略、戦術、武器など無知のままに置かれた。

少なからずの人が気付いて、乱に備えていたことが表に現れるでしょう。

 

 

 

◇山口氏は「NEOという言葉を覚えてほしい」と切り出す。

「NEOとは在韓米軍とその家族を有事の際に避難させる作戦のことをいう。つまり北朝鮮が暴発した場合ではなく、アメリカが先制攻撃をする場合、韓国にいる在韓米軍の家族は静かにいなくなる。これは公表するものではないが、たくさんの人がいなくなる。その訓練を去年の秋にやっている。実際に嘉手納基地などに逃げる予定だ」と明かし、 「アメリカが軍事行動を起こす時、NEOをやると思う」と解説した。 AbemaTIMES 4/16(日) 14:08配信

 

------------------------------------------------------------------------

関連

在韓米軍機関紙、星条旗新聞(Stars and Stripes)最近号によると、在韓米軍8軍の関係者は先週から実施している「非戦闘員疎開作戦(NEO)」の訓練について説明し、北朝鮮の南侵攻撃に先立って韓国で撤退させるべき米国と友好国の市民を22万人に想定していることを明らかにした。在韓米軍がNEOの具体的な対象者規模を明らかにしたのは初めて。

May. 21, 2012 08:32,   東亜日報

------------------------------------------------------------------------

 

◆潜伏している破壊テロリストに指令「乱数表放送」

 

 

 

◆日本国内のテロ対策
基地周辺の停電で、街の明かりが消えると、便衣兵の在日狩りが実行されるのか?
・・まだうっすらとしている。

集団的無意識の読み取り(夢のリーモートビューイング)から。

 

推測です・・

破壊テロの指令を受けると、混合するとサリンが発生するビンをテープで束ねる危険な作業がある。安全装置を外す、直前の作業です。

 

破裂させれば、混合して純度の高いサリン化学兵器となる。

いくら密閉していても常温となれば気化混合する。猛毒です。

冷蔵庫で安定に保管する必要がある。

しかし停電となれば、テロリストは逃げだすでしょう。

 

阪神淡路大震災では、焼け跡から大量の軍用武器類が発見された。

デポしていた物です。

 

大震災の爪痕に大量武器…眠れる北工作員が蜂起する 

http://dogma.at.webry.info/200701/article_17.html
 

画像

■RPG-7(ロケット砲)2機

 

テロ対策 強兵の誕生

 

引用 日本の特殊部隊、特殊作戦群 

 

【自衛隊】96式装輪装甲車B型

 

特殊作戦群(JSFG)とは、国内の”身近な敵”をせん滅する部隊

・・スタンバイ状態ですな。

-------------------------------------------------------------------------

[余命三年時事日記]1617 2017/04/15アラカルト2

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

TBSサンモニ
谷口真由美「日本人が在日襲撃」発言書き起こし
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。
だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。」

 

.....何回読んでも何を言っているのか理解ができない。国のぶつかりは国民のぶつかりであろうし、現状、在日朝鮮人とか在日韓国人に対する差別とか偏見とかいうのは単純なすりかえであって、もはや憎悪以外のなにものでもない。戦後、朝鮮人学校の生徒が日本人狩りをしたように、紛争当事国になれば在日狩りとか反日日本人狩りというような事件は当然起こるだろう。歴史は繰り返すのだ。


  戦後朝鮮人や共産党が繰り返してきた蛮行と事件を考えれば、何があってもおかしくはない。谷口真由美とかいう御仁はずいぶんすましたことを言っているが余命の周辺に在日や反日勢力を擁護するものは当然のことながら皆無である。現実は厳しいぜ。

 

 最新の報道特注(右) 北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP!
https://t.co/rvrU5J4PG6
 この中で、一旦設置した核実験装置は、解除するにも危険が伴い困難と解説しており、解除出来ないとなると北朝鮮はいずれ核実験せざるを得なくなり、トランプは黙っていないでしょう。半島有事は絵空事ではありません。