■■ロシア駐北大使「ミサイル発射、ほぼ間違いない」「核実験の可能性高い」◆水爆実験 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

◆【北朝鮮情勢】「北朝鮮、ミサイル発射の可能性高い」 ロシア駐北大使が見通し 核実験も
2017.4.15 18:27産経ニュース
 【モスクワ=黒川信雄】ロシアのマツェゴラ駐北朝鮮大使は15日までに放映された露国営テレビの番組で、北朝鮮が同日の金日成(キム・イルソン)主席の誕生記念日「太陽節」か、25日の創建記念日(建軍節)などに合わせ、ミサイル発射を行う可能性が高いとの見通しを示した。核実験の可能性も否定できないと述べた。

 

 マツェゴラ氏は番組で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が最近行われたミサイル用新型エンジン実験の際に、国際社会がまもなく同国のミサイルエンジン開発の重大性を認識するという趣旨の発言をしていたことから、北朝鮮がミサイル技術分野での成果を誇示しようとすることは「ほぼ間違いない」と指摘した。

 

 一方、核実験については「政治的な意味合い」があるとし、その実施の可能性も「決して否定するべきではない」と語った。 
http://www.sankei.com/world/news/170415/wor1704150040-n1.html

 

 

◇北朝鮮製を偽装する中国製ICBM

◆水爆実験

 

中国製部品がなければ飛べない北朝鮮の弾道ミサイルです。

 

>核実験については「政治的な意味合い」がある

・・米空母打撃群が去れば、いつでも六回目の核実験をする選択がありますが。

昨年、小型水爆を広言しています。あまり望んだほど破壊力がなかった。

今回は、万全を期して複合型の核実験と思われる。

小型水爆は完成間近であると推測。

広島型の数百倍の破壊力を目指しているのでしょう。

 

強い邪悪な水爆実験の欲求を感じる。

 

 

 

>ミサイル用新型エンジン実験

・・アメリカに到達するICBM用ロケットエンジンは完成している。

弾道弾の再突入と爆発位置の実験が残るだけ。

軍事GPS信号は中国衛星からサポートされている。

 

そして、ミサイルに内蔵されている電子部品は中国製である。核爆発を制御する核心部品のロジックICは中国の暗証コードが必要。中国の「スパイチップ」にコントロールされています。

工学的に俯瞰すれば、北朝鮮と中国は、「核戦略の血盟関係」にある。

中国と北朝鮮の不仲説に世界は騙されています。中国が育てた。

 

 

北朝鮮が、水爆搭載の大陸弾道ミサイルを完成させれば、米国は退きます。

金正恩は高笑い。やっと枕を高くして眠れるのです。

世界は「ダモルホスの剣」の下で、不安な世に生きることになる。

 

 

ヨーロッパ文化圏で「ダモクレスの剣」は、常に戦々恐々としている状況、

あるいはそのような状況をもたらすものの譬えに用いられるようになった。wikipedia

 

・・アメリカに、ロシア、中国の水爆、そして第三の水爆の脅威が加わる。

異常な民族性の朝鮮人だと、米国の中枢は理解している。今の内に叩きたいでしょう。

どのような形でも、北朝鮮に協力した者たちの罪は深い。