籠池氏追及が鈍る与野党の事情◆検察の「司法汚染」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

現在の与野党は、お互い弱みを持っ構図になっている。

相手を追求するほど自らのボロが出て、言い訳に終始することになる。

籠池氏の思惑に、国家がかき乱されています。

 

「朝鮮半島有事」を与野党ともに認識している。

だから安倍政権打倒に、正体も隠さないほど「火病」を見せつけている。

朝鮮半島を出自とする者たちの暗躍が、「森友学園問題」に集約されて現れたようです。

 

近年、国法を糺す根幹の検察庁に疑いの目が向けられている。

この「森友学園問題」は、検察組織の腐敗につながる「司法汚染」を測るメルクマーク(指標)になるでしょう。

日本(安倍総理)vs在日、反日連合の構図だからです。

安倍政権打倒の裏に、「朝鮮半島有事」に怯える特亜国の暗躍を無視するべきでない。

 

異なる3通の工事請負契約書が暴くだろう。

(脱税捜査で表の帳簿に裏帳簿を押さえれば、脱税で立件できるでしょう。契約書が三通も存在すること事態が異常です。この矛盾は、不正が存在することは明らか)

 

日本を護る意思が問われているのです。

どこに向けて「忖度(そんたく)」するのかw

 

 

 

 

 

 

 

◆世を騒がす籠池氏の正体は見抜かれていた。

一部引用・・

籠池氏からは「寄付をくれ、役員になってくれ、名誉校長だってお願いしたい」と言われたという竹田氏。籠池氏の印象について「お金の集め方が乱暴。『いつまでにあと3億必要で、これがないと…』とか。『いつ(お金を)出してくれるんですか?今週ですか?来週ですか?』みたいな、なんか借金取りに追われているみたいな感じ」などと語った。

 

そして「違和感があったからお断りしたんですよ。そうしたら勝手に名前を使われて。講演に行ったのは事実なんですけど、小学校の推薦人として推薦の言葉までねつ造されてホームページにも出ていた」と付け加え、司会の坂上忍(49)たちを驚かた。 

                        (2017.3.24ZAKZAK)

-------------------------------------------------------------------------