”デイヴィッド・ロックフェラーが101歳で死去・7度の心臓移植の噂の真偽”◆「目は魂への窓だ」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  ★米国石油メジャーの総元締めであるデイビッド・ロックフェラーが友人の死の瀬戸際に・・・次は天国で会おうと言った所・・・

その友人は、デイビッド・ロックフェラーに対して次のように言ったそうです。

『デイピット・・・お前は天国に行けないよっ・・・』とw。

-------------------------------------------------------------------------

 

【コメント】

 

【注意】下の写真は、一部の人にはとても不愉快で、強い不安感を引き起こすように感じられる可能性があります。閲覧の際はご注意ください。

 

 

  「目は魂への窓だ」

 

 

*リブログ本文↴

 

◆「目は魂への窓だ」

 

 

★米国石油メジャーの総元締めであるデイビッド・ロックフェラーが友人の死の瀬戸際に・・・
次は天国で会おうと言った所・・・その友人は、デイビッド・ロックフェラーに対して次のように
言ったそうです。『デイピット・・・お前は天国に行けないよっ・・・』と。

http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25
 

 

画像加工の技術の発展で、悪意のこもったフェイクニュースに使われる。

一度の心臓移植に尾ひれがついて、七度も受けたと噂される人物の訃報ですw

しかしながら、時には本物の人殺しの眼が混じることもあるようです。

 

・・人殺しの眼は、本人が直接手を下さなくても、その眼になる。

本人から漂う地獄臭が、隠しようもなく正体を現す。

怨霊の憑いた死後からも。

 

異常な世界、「完全支配」への変化を感じた大衆の回天運動が始まっている。

バレたのです。

反グローバリズムの活動が、大きなうねりになりましたw

 

 

 

http://amzn.to/2mK4hHa