トランプ氏、豪首相との電話会談を「最悪」と打ち切り◆呟き『オバマ政権の最後っ屁』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

◆呟き『オバマ政権の最後っ屁』


--------------------------------------------------------------------------

密航者の米国への移住合意は、豪政府とオバマ前政権との間で昨年11月に結ばれた。

 

これに関しトランプ大統領はツイッターに「これが信じられるか。オバマ政権は豪から何千人もの不法移民を引き取ることに合意した。なぜか。このばかげた合意を調査する」と投稿した。

 

合意の一環として、米政府は豪政府がパプアニューギニア・マヌス島とナウルの施設に収容している最大1250人の密航者を米国に移住させ、引き換えにエルサルバドル、グァテマラ、ホンジュラスからの難民を豪に移住させることになっている。

 

豪が国外収容している密航者の多くは、アフガニスタンやイラク、イランから逃れてきた難民。WP紙によると、トランプ大統領は豪首相に対し、米豪間の合意はとし、豪が米国に「次のボストン爆破犯」を輸出しようとしていると非難したという。(ロイター / 2017年2月2日)
http://news.infoseek.co.jp/article/02reutersJAPAN_KBN15H0HM/

--------------------------------------------------------------------------

 

 

>密航者の米国への移住合意は、豪政府とオバマ前政権との間で昨年11月に結ばれた。

”中東から”最大1250人の密航者を米国に移住

”南米から”の難民を豪に移住

 

WP紙によると、トランプ大統領は豪首相に対し、米豪間の合意はとし、豪が米国に「次のボストン爆破犯」を輸出しようとしていると非難したという。
 
・・オーストラリアのターンブル首相は、名うての媚中派リベラリストです。
(息子は、中国政府・中国共産党法律顧問の娘と結婚している)
2015年、豪首相就任の直後、ダーウィン米軍基地の眼前の港湾を、中華人民解放軍系列と言われる「嵐橋集団」に99年間の長期リース契約を結んだ。米軍に何の事前説明もなかったので、オバマは不快感を表明した。実質は植民地形態の租借地ですw
 
また、日豪軍事協力の向上を意図していた「新型潜水艦(そうりゅう型)導入案件」を潰したのも、ターンブル首相です。対中配慮と目されている。
 
今、最初の電話会談で、「敏感な不法移民問題」をトランプ大統領にぶつけるのは疑問。
中国共産党政府が望んでいるのは、「"日"米豪同盟の毀損」です。
米国の空気が読めない「オーストラリア・るーぴー」ですなw
 
オバマ前大統領の最後っ屁は・・臭かったw

 

「鳩山 コラ 素材」の画像検索結果

鳩山クソコラグランプリ

 

・・「るーぴー感覚(リベラリスト)」は、国際関係を悪化させる道化師。

チベット、ウイグル、内モンゴル、満洲、文化大革命、天安門などの虐殺者、シナ共産党を非難しない。善良を装う偽善者ですなw