■”無量寺(佐賀県): 安重根の碑を撤去!!”◆「平和」を唱える者を疑え | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

佐賀県にある無量寺から安重根の顕彰碑が撤去された跡の写真が送られてきました。

 

 

抗議の動画 ↓

 

◆「平和」を唱える者を疑え

 

>だいたいどうしてこんなものをお寺に設置するんだか?

 

わざわざ日本にコリアン・テロリストを顕彰する石碑?

・・心根は、「民族神」を持てなかった朝鮮半島の精神風土からくる「呪いの封入」です。

石碑の背後でほくそ笑む、卑俗な精神性は、日本人にはありません。

 

「ムーダン 韓国」の画像検索結果

朝鮮半島の巫俗(呪術シャーマン)

 

日本の山々の聖域を穢し、朝鮮太鼓で騒ぎ、日本の神々を追い払い、「天父=コリアン」に座を据える(神聖の乗っ取り)ことをしている団体の影を感じます。

 

四国の由緒ある、お遍路札所のお寺が、「愛なき妻となる女」に乗っ取られました。

昔からある計画的に浸透させるプランです。

お寺や神社がターゲットです。

名家、名門も・・