”今年は神戸の長田にいる。”◆阪神・淡路大震災は17日、発生から22年になります | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

その日・・

ゆっさゆっさする揺れで、完全に目が覚める。

震源は遠いが、大きいと思いました。

テレビをつけても、地震速報のみ。

「・・・」

空撮の画像が入ってきた。

数々の炎と立ち上る煙です。

明らかにつぶれた建物に人が居る気配に慄然としました。

その時、

不吉な社会党・村山首相の顔を意識した。

自衛隊の災害出動の報道が無い!

「人殺しの眼」に豹変した"偽科学的"マルキシスト老人が現れた。

 

6434人

救える命があった。

 

合掌

 

 

 

◆【払拭不可】被災者を見殺しにした閣僚【社会党=民主党】
https://youtu.be/jgHB5T2UgQI

2009/06/26 にアップロード

★拡散動画★
【当時の閣僚】内閣総理:村山富市/副総理:河野洋平/法務:前田勲男/外務:河野洋平/大蔵:武村正義/文部:与謝野馨/厚生:井出正一/農林水産:大河原太一郎/通商産業:橋本龍太郎/運輸:亀井静香/郵政:大出俊/労働:浜本万三/建設:野坂浩賢/自治:野中広務/内閣官房:五十嵐広三/国家公安委員会委員長:野中広務/総務庁:山口鶴男/北海道開発庁:小里貞利/防衛庁:玉沢徳一郎/経済企画庁:高村正彦/科学技術庁:田中真紀子/環境庁:宮下創平/沖縄開発庁:小里貞利/国土庁:小澤潔/国務:小里貞利/内閣法制局:大出峻郎/内閣官房副(政務):園田博之/内閣官房副(事務):石原信雄

 

【売国奴】村山富市「誰もが私を売国奴だと言ったけど、過ちを否定は出来ない キリッ」お前の阪神淡路大震災時を忘れない→「わしゃ自衛隊きらいじゃ、警察消防で何とかならんのか」