お前が言うな!◆中国紙「韓国の海洋警察は理性を失い狂った」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

記事入力 : 2016/11/02 22:55 (朝鮮日報)

違法中国漁船への機関銃射撃に中国紙「韓国は完全に狂った」

「韓国の海洋警察は理性を失い狂った」


韓国の海洋警察が1日、韓国の海上で違法操業を行っていた中国漁船に対し、初めて「共用火器」を使用したことについて、中国国営メディア「環球時報」が2日「強力な報復措置を覚悟せよ」と強く非難した。

 

同紙は「韓国海洋警察の中国漁船への掃射、理性を失い狂った行動」と題する社説で「海洋警察のこのような行為は国際法と漁業紛争の処理基準を踏みにじるもので、万が一中国の漁民に人命被害が発生すれば、それは殺人行為だ」と主張した。

中略・・

 

さらに、韓国が自国の利益を最優先に考えることに理解を示しながらも、中国の漁民の命を軽視することは許されないとして 「漁民への照準射撃は人道主義に反する行為で、国際法規にも違反する」と批判した。

以下略・・

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/02/2016110203741.html

 

 

【参考】

「共用火器」を使用・・韓国海洋警察と韓国軍が共通規格で使用する武器。(互換性)

 

>(中共の)理性を失い狂った行動


◆南シナ海支配、認めず。仲裁裁判所の裁定に中国は「半狂乱」状態
      2016.07.14               黄 文雄
http://www.mag2.com/p/news/211815~/4)

 7月12日に仲裁裁判所が公表した「中国に南シナ海の支配権なし」という判断に、当の中国は予想通り猛反発しています。

評論家の黄文雄さんは自身のメルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』で、この歴史的とも言える裁定を高く評価。更に中国の半狂乱振りを紹介すると共に、 「決定に従わないと宣言する中国が、国際的に益々追込まれて行くことは間違いない」と断言しています。

 

>「漁民への照準射撃は人道主義に反する行為で、国際法規にも違反する」

 

◆尖閣もこうなる!100ミリ砲でベトナム領を無理やり奪い取った中国!
https://youtu.be/dTlZQUTdlRk

2010/11/07 にアップロード

1988年、人間の鎖で守るベトナム兵を木っ端微塵に撃ち殺し、輸送船を砲撃。
尖閣諸島が中国に侵されてものんびり構える愚かな民主党。
アメリカには抗議するのに中国にはなぜか抗議しない沖縄県知事。
この中国の犯罪をよく見なさい!!

 

チュオンサ諸島(英語名:スプラトリー諸島)における中国によるベトナム人の惨殺(1988年中国のドキュメンタリーフィルム)。スプラトリー諸島(中国名:南沙諸島)の一部であるシントン島で1988年3月14日に起こったベトナム海兵隊と中国海軍の紛争、ベトナム領内に侵攻した中国海軍に対してベトナム海兵隊は3隻の輸送艦で籠城したものの、無防備なベトナム軍輸送艦にたいして、重武装の中国海軍艦艇は集中攻撃、輸送艦を撃沈、また海兵隊の救出活動を中国軍は妨害した。そして今もなお、シントン島は中国の占領下にある。

 

元動画がyoutubeにあるのですが、民主党にめまいがするような対応に
嫌気がさし、タイトルを変更し転載致しました。

中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9...

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9101518

 

***************************************************************************

 

◆お前が言うな!

 

・・・南シナ海の中国海軍は、 国際法で禁止されている「対人照準射撃に76式37mm連装機関砲」でベトナム人を惨殺した。

人民解放軍の幹部、兵士ともに「ハーグ陸戦規定」を教えられていない。守る気もないw