地下水脈「民共合作」・・コリアンネットワーク | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

 なりすまし?

 なりすまし?

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

.......................もしかして、日本の左翼って韓国人?
....................  
......................日本と韓国の集会。あまりのそっくりさにびっくり!
  
  ....「おもしろいな」 と思ったのが、反パククネ派のデモと日本のパヨクの集会がそっくりなこと。たとえば上の写真は東京都知事選の「鳥越陣営」の集会。下は韓国での集会。ということは・・・日本のパヨクの集会を仕切っているのも韓国人なんでしょうか? いやはや、日本の左翼って韓国人なんだ!ww まあ、北朝鮮支持の韓国籍なんでしょうね。 (なでしこりんさん)

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12214487107.html

 

コラ 李明博韓国大統領(元在日)

李明博 コイツも患者

 

・・調子に乗った李明博韓国大統領の「天皇陛下土下座要求」「日本乗っ取り完了宣言」で、「コリアンネットワーク(なりすまし)」の存在が広く認知されました。

侵略の意思と実行力に気付かせてくれた功労者!

狡猾だが臆病な李明博氏は、大好きな日本の温泉に来れないそうですw

 

赤穂浪士

ネット画像