蓮舫「日本国籍剥奪の危機」 「朝鮮戦争再開?」「米韓FTA発動か」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

蓮舫「二重じゃダメなんですか?」日本国籍剥奪の危機 2ちゃんは祭り状態
https://youtu.be/lTcKJMV_xaY


2016/09/07 に公開
2ちゃん秋の蓮舫祭り
「二重じゃダメなんですか?」
不確定日本人として大臣までやってたのは前代未聞、経歴詐称は公選法違反、火消しにプライバシー侵害で訴訟するようだ、と関係者が漏らしたことで「公人が何言ってんだ」「言論弾圧」「真っ黒」、30歳の時に「私は台湾人」と雑誌に答えていたことも発掘され、さらに盛り上がり
ぐいぐい来る産経新聞
官房長官会見「22歳まで国籍を選択しない場合は日本国籍を失うことがあると承知している」
隠れ二重国籍民進党議員、他にもいっぱいいそう

************************************************************************

 

 

【蓮舫】・・不確定日本人?

 

クリップ 蓮舫「二重じゃダメなんですか?」

 

 

【朝鮮有事】

 

【特亜災禍】

・・・潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を北朝鮮が成功させたことで、米国防衛圏の範囲が狭くなった。米国軍の先制攻撃を抑制するつもりで、北朝鮮はSLBMを開発している。

だが、その戦略は、

「小型核弾道弾」の開発・実戦化の前に、米国の次期大統領は戦争を決断するでしょう。

(一部核爆弾の小型化に成功しているとの情報がある)

 

 

外務省 竹島

 

 


 

【日韓断交】

・・・昨年12月、オバマ大統領から「朝鮮戦争再開」を通告されたようです。

パククネ: 「夜も眠れない」と、迷走・動揺している。神経衰弱のご様子w

 

「尖閣・朝鮮有事の決定前後」では、必然的に日本国内の在日・反日勢力の「大掃除」が始まる。