”東京都知事選挙、左翼に「漁夫の利」を得させないで!参院東京選挙区の衝撃!”*追記あり7月13日 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

蓮舫 小川は民進、山添は共産、この3人の得票を足すと229万票中川と朝日は自民党、竹谷は公明党。こちらの3人を足すと229万票。つまり、東京都知事選挙では、自民と公明でタッグを組んでも候補者が悪いと左翼連合に負けます。ましてや自民が分裂したり、公明が自主投票に回ったら、自民党が推薦した候補は確実に負けます。それは小池さんであっても増田さんであっても同じです。自民党が分裂すれば、「日本最大の都市」の首長を左翼連合に「漁夫の利」されますよ。 自民党関係者は、この事実を見て、頭を冷すべきです。(なでしこりんさん)

---------------------------------------------------------------------------

 

私見『嵐ファンの票は棄てられた』

 

与野党が統一候補に一本化して二強対決になっても、直近の参議院選・選挙区東京の浮動票(無所属)の投票行動に、結果が左右されるでしょう。

 

横粂勝仁 31.0万(元民主党)
三宅洋平 25.7万
佐藤香      6.7万
浜田和幸   2.8万
------------------

 無所属票約66万

 

*追記2016.7.13 小池百合子氏 移民推進議連はとっくに辞めていると表明

 

 

自民党は 都知事選で、韓国大好き 増田寛也氏(64)

前岩手県知事を軸に候補者を調整する方針だそうですね。

増田は、

「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」 などとアホ丸出しのことを言っている奴ですよ!! 岩手って小沢www 

http://ameblo.jp/nonbirisiyou/entry-12176393677.html

 

 

・・・翔パパ(桜井俊氏)ならば、投票率が上がり、嵐ファン票の100万が見込めた。悠々と保守系は勝てたでしょう。

 

安倍総理の思惑を見抜いて、小池氏に翔パパ潰しの知恵を付けたのは誰か?

キムチの臭いがする。

 

嵐ファンの独り言ですょ(笑)

 

 

http://www.sankei.com/politics/election2016/candidate/senkyoku-13.html

 

・・・蓮舫の得票数から視えてくること。

多くのなりすまし(帰化人)が東京に住み着いている。「仕分け」で、日本人を■したと噂された人物に投票することはない。日本人の投票ではないからです。