■”自分の天命を見つけたことを示す10の兆候” 5.助言者が現れる 6.健康状態が改善 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

----------------------------------------------------------------------------
5.間一髪の時に、魔法のような助言者が現れる

あなたが一番必要としているまさにその時に、その状況に相応しい人が現れるでしょう。その人たちはあなたとあなたの道なりを、ほとんど神秘的とさえ言える方法で支援するために必要なツールをもたらしてくれます。
-----------------------------------------------------------------------------

■■手に握られた命のひかり 警告夢 檀那(ダーナ)

暑い夏でした。
不思議な夢を見ました。


老いた妻を、背中から見ています。(実際の年齢は、まだ老いてない中年でした)
妻は静かに嗚咽しています。

私は語りかけました・・

「遠くに遊びに行って、楽しくて帰ってこないと・・思おう」

この夢を数回立て続けに見ました。「警告夢」です。
それからは息子に「風邪に注意しろ」と言い続けました。


その冬、北風が吹き寒い日でした。
薄着で参加する土手でのマラソン大会です。
少し風邪気味でしたので、中止したらとの忠告を聞いてくれません。

思春期です。少し反抗の気配がしました。


その晩から発熱です。そして病院への入院。
医師から重篤な状態と知らされました。

付き添っていた妻が、顔面蒼白で自宅に帰ってきました。
ぽっんと、「あぶないって・・」

すぐ私は病院に行き、担当医師と面談しました。
「一人息子です、助けてください」

医師は、「他に女のお子さんは?」

「おりません、たった一人です。”墓を守る”一人息子です・・」


(地方の家を守り、先祖からの墓守りをする人に対する気持ちは分かつていました。医師の問いかけへの敏感な直感です)

その日から、医師は手続き、医学的手順を省いて動いてくれました。
しかし、それからすぐ、頭から血の引く覚悟(選択)を求められました。



担当医師のテーブルの上に、薬があります。

肺炎菌に対する薬は、菌に適合しないと効果がなく、拮抗性のある薬どうしは使えません・・・。


レントゲンに撮られた、進行する不吉な影。

どの薬を”最初に”使うかが、生死を分けると 理解しました。残りの時間がありません。

医師は親に、暗に覚悟を求めています。(と、感じた)



「先生、どれを最初に・・?」

「・・・・・・・・」

黙って、その薬をひとつ 採りました。



ちいさい手、柔らかい肌、待ち望んだ赤ちゃんでした。(結婚13年目)
産院から貰うようにして抱いて帰った日・・・・嬉しかったのに。

私の掌中の珠、「生命」を一瞬で喪うのかと、動揺する思いで血の気がひきました。



つと・・・医師は、無意識に、その薬をぎゅっと握りました。

◆ はっと、私は、彼に握られた「ひかり(青白)」を感じました。

面を上げ一気に、「そのお薬で・・・お願いします」


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(とんぼ玉 by 如月)


・・・・あくる日から、

熱が下がっていきました。




◆仙薬は命を延べ

凡薬は病を癒せども命を延べず

(報恩抄)

 

 

----------------------------------------------------------------------

6.健康状態が改善される可能性が高い

 

不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な副作用がしばしばあります。

 

不健康な食べ物がどうしても食べたい衝動は減り、体を動かすエネルギーをもっと感じるようになり、あなたを悩ませ続けた痛みは消え去ってあまり疲れることもなくなり、そして苦戦し続けた慢性的疾患に回復の兆しが見え始めるなどの変化にお気づきになるかもしれません。

 

アンディ・マッキー氏を例としてみてみましょう。アンディ・マッキー氏は59歳で9度の心臓手術を経験し、生きながらえるために15種類の医薬品を取っていましたが、その医薬品の副作用で彼は大変な思いをしていました。

 

そこである日、彼は医薬品を摂取するのを止めたいと医師に伝えました。もし彼が医薬品を摂るのを止めてしまうと、一年も持たないだろうと医師らは彼に告げました。

 

アンディは、もし自分が死につつあるのであれば、ずっとやってみたかったことを始めようと思ったのです。そして医薬品に使う予定だったお金で、300個のハーモニカを買いました。それを子供たちにあげて、ハーモニカ教室までおまけで行いました。翌月も彼はまだ生きていたので、さらに300個のハーモニカを買いました。

 

13年後、2万個のハーモニカを買った後にアンディ・マッキー氏はとうとう、他界したということです。

----------------------------------------------------------------------

 

純粋な霊性を感じる小保方晴子さんです。

 

多くの霊的に敏感な方々は、最後まで心を寄せたのです。見捨てなかった。

 

 

STAP現象-小保方晴子さん

 

 

コリアン系の騒ぎ方に似た展開に不審を感じたのが「STAP細胞問題」でした。
組織的なネット工作の臭いを感じたのですw


世界的な権威ある研究所は、デマ情報に惑わされずに研究を続けて、成果を上げつつあります。


「小保方ジュース」を工夫して飲み始めてから死病の進行が止まった。
理屈は分かりません。縄文人の祈りの山に登れるほど回復した。

 

霊性の伝播を感じる ・・不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な副作用がしばしばあります。

 

 

 

 

あの日 小保方晴子著

 

 

次回7~8 へ