■■すみれの会の裁判支援第一号 [動画]有田芳生ヘイト裁判 についての報告会 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

けいちん
ここにきて日本人の嫌韓から憎悪韓に変わっているのを見て、なりふり構わず潰さなければいけなくなっている在日。そして、それを逆にテコにして大元から切り倒そうとしている我々日本人。そのターニングポイントが先の川崎デモになりそうです。
「ここまでの余命の活動のどれよりも重い。」その御言葉こそ、ズッシリと読み手に伝わってきました。


すみれの会の支援第一号きましたね。まさかこんなに早く来るとは思っていませんでした。行動の実行集団と戦略集団のコラボはさぞかし、敵の脅威になること請け合いです。 敵の炙り出しもそうですが、似非保守の炙り出しも相当なものです。
これからも気を引き締めて日本の為に出来ることをやります。
ジャパニズムをアマゾンにて購入しました。まだ届いておりませんが、桜井氏との対談楽しみです。
[余命三年時事日記]845 巷間アラカルト100

 

■【2016/6/13】有田芳生ヘイト裁判 についての報告会
https://youtu.be/llQvtmempNw
 

 

 2016/06/13 に公開
有田芳生ヘイト裁判 についての報告会
日時:2016/6/13 14:30~
主催:行動する保守運動
 
-----------------------------------------------------------------------
【参考】
クリップ 「有田芳生ヘイト裁判」