■■不思議の統合 複雑に絡み合う超常現象 「STAP現象」はありま~す! | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

■■■封印されている能力「リモート・ビューイング」

 

 

超常現象は単独で現れることは少なく、複雑な過程を辿ります。


意味ある偶然のシンクロニシティ現象が流れの基底にある。
シンクロニシティ現象は、一本でつながるだけでなく、体験を重ねるにつれ「フロー」や「グリッド」で複雑に構築されていくようです。


霊的な感性の鋭い方なら、ネットに意識を流(探針)すと「グリッド」が構築される感覚に感動するでしょう。「シンクロの場」でヒットすると、「デジャブ=既視観」に捉われます。


例えば・・
「小保方晴子STAP騒動」になる以前、知らずに「小保方ジュース」を飲んでいました。
ガン化を防ぐ情報を求めていた時期です。

 

真理を見通す「第三の眼」が掬い上げる力を頼りにしました。
情報の洪水の中から「珠玉の仙薬」を見つけるのは、知識だけでは困難。時間がない。
シンクロニシティ上に現れた「文字=言葉」をクレアボイアンスで感知します。

老生の場合、文字列(数字)が青緑として浮かび上がる精霊の指さしです。

 

 

高尾山のカラス天狗の霊力

 

幼い頃からトンボ セミ ハチ 蝶 イモリ 野鳥が癒しの腕に止まりますw

(高尾山頂上の所縁・江川杉周辺で)

 

 

・・しかしながら「小保方ジュース」の薬効だけで治るのではなく、サイコキネシスの一種、ヒーリング(癒し)作用がアシストしているのかもしれない。

 

 

STAP現象の証拠「緑に輝く細胞」

 


世界は知っている。小保方晴子さんの「STAP現象」はありま~す!

有り難いことです。働き者の老妻は治りました。

 

 

小保方氏は実験の天才 STAP細胞はある 青山繁晴解説
https://youtu.be/3n7S7FuL4Tc
 

2016/01/29 に公開
「不勉強だった」小保方氏が手記出版


青山繁晴の知り合いの科学者は
小保方は天才実験の天才だと話していると話した。

若山氏は細胞を切る天才で、
小保方氏の実験と組み合わさって、
緑に光る細胞を見つけたのだと青山繁晴は解説した。

小保方氏と若山氏がキレ離されたことで、
あの細胞はもうできないと言われていると解説した。