■■⑥[余命三年時事日記の眼]朝鮮民族がかかわると全てが悪い方へ動いていく | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


「日本再生」に心を与する方たちが爆発的に増えています・・
日本を覆う穢れを祓う意識を感ずる。


[余命三年時事日記の眼]縄文人プロフィール

花のごとし
>ななこ さんへ

自民政権時代まで中東の安定に寄与してたのは、日本政府だったんですよ。よくアメリカの話は出てきますが、実際は日本の外交官が活躍してたのです。いざこざはあったとしても、今のようなヨーロッパを巻き込んだ大混乱にはなかったのです。
それが、民主政権に変わった途端それを放棄してしまった結果が、今のような事態になっています。

  民主党は日本の安定を壊し、中東の安定を壊し、ヨーロッパの安定も壊してしまったのです。国連事務総長があちらの方ですから、東南アジアの安定も壊しかけています。もう壊れたと言っていいでしょう。

 日本民族がかかわると安定する方へ動き、朝鮮民族がかかわると全てが悪い方へ動いていくと言う事です。

(余命三年時事日記591 政界アラカルト①)



****************************************************************************

韓国の国策は「日本乗っ取り」B 


「朝鮮民族がかかわると全てが悪い方へ動いていく」・・
若い人が「Kの法則」と喝破した通りに、暗黒の日本と世界になってしまいました。
朝鮮系民主党が政権獲得すると、「日本人は〇んで、ウリナラコリアンが生きる時代」の到来と喝采したのです。
だが、有頂天になった「李明博の日本占領宣言」で、日本人の核心層が気付いた、朝鮮系の鳩山政権だったと。

個人が見舞われた嫌な体験、過去に感じた嫌なことが「朝鮮災禍」だったと悟ると疑念が晴れる。
コリアン系の見分け方に注意を払うようになります。
しかし、日本人に成りすます悪智慧は、世代を超えて伝わっているのです。

無警戒なお花はたけの方は、被害を受けていることさえ気づかせない。
注意深く「ヘイト・クライム事例」をアドバイスしても、反発されるだけでしたw


福沢諭吉翁の心眼が視た特アの本質「脱亜論」です。
子孫に警告していたのです。