■舛添都知事・ソウル市には「恩」がある ?? 電凸 GJ!私見『朝鮮災禍ヘイトクライム』  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

都有地の韓国学校へ土地貸与問題で、東京都・財務局に電凸
https://youtu.be/2nI33X1rF6E


2016/03/22 に公開

東京都の舛添都知事が、「暴走」
東京都内の一等地新宿区の、都立・市ヶ谷商業高校跡地、6100㎡を韓国の「東京韓国学校」へ土地貸与方針を発表

場所は、防衛省にも近く、反日敵対国家の韓国への広大な土地貸与は
安全保障上も大問題。

東京都も高齢化社会の影響で、老人介護施設も不足し、日本国の成長への子供対策の、保育所も絶対数が足りません。
新宿区は、小学校の仮校舎として、市ヶ谷商業高校の跡地を借りています。
昨年、新宿区は、都教委に「市ヶ谷商業高校跡地に保育所として利用したい」との申し出を行っていますが、都教委は、「受付ける窓口がない」などと断っています。

舛添都知事は、会見で「新宿区からの申し出は知らない」などと発言。

そして、様々な批判に反論
1、ソウル市には「恩」がある
これは、ソウル市の日本人学校、土地交換の移築の事を指している様ですが、東京都や東京都民が世話になり、「恩」がある訳ではない
日本人学校は、国対国の問題 しかも、「土地交換の移築」。新たな広大な土地貸与とは、全く違います

日本国民である「東京都民」の福祉に活用するのが、東京都の役割
まさに、東京都政の主目的を「逸脱」し、個人の考えで舛添都知事は「暴走」しています。

また、東京都内の韓国人の人口は、この4年間で1万人も減少し新宿区においても、この4年で2000人も韓国人の外国人登録は減少しています。

東京都内の外国人登録の韓国人の人口減少からも新たな、韓国人学校の建設など、全く必要なく、東京都が都民を福祉より「韓国人学校設置」を優先する理由もありません。

調べると、韓国学校は、日本全国に5校あり、東京韓国学校のみが文部科学省の指導・監督をうけない「各種学校」扱いとなっています

東京韓国学校は「民族教育」を行っており、
公の支配に属さない、「教育事業」には、公金その他の公の財産を支出し、又は利用に供­してはならないと、日本国憲法89条に定められています。
舛添都知事の「東京韓国学校」への、都有地の貸与は日本国憲法89条に違反し、「憲法違反」となります。

さらに、舛添都知事は「4年間で待機児童ゼロ」を公約に掲げ、
都知事になりましたが、東京都の「待機児童」問題は、改善せず、逆に増えています。

舛添都知事は、「公約」にも違反しています。

都税で、海外豪遊を繰り返し、東京都が問題発生の時は逃げている
税金流用問題や、数々の「嘘」の発言など、詭弁を使い誤魔化している

こんなふざけた都知事には、早く、辞職させましょう。



私見『朝鮮災禍・ヘイトクライム』

>ソウル市には「恩」がある??
>ソウル市の日本人学校


[韓国]日本人学校襲撃事件



引用
韓国日本人学校襲撃事件




「朝鮮災禍・ヘイトクライム」から免れるには、あらゆる関係を断つことです。
コリアン学校の教育は、「反日憎悪」が基本にあり、社会防衛上、国内の増設は望ましくない。
都有地の貸与は1000年祟る。