■■[皇室テロ]パイプ爆弾が破裂 彬子さまの十数メートル先で男を取り押さえる私見『危険な兆候』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■【宮様スキー大会爆発音】彬子さまが貴賓室に戻られる際に大きな音、十数メートル先で男を取り押さえ 
2016.3.6 19:51産経ニュース
 
 爆発音がしたのは、「宮様スキー大会」の最終日に市民が参加して行われる恒例のイベント「パレード」(歩くスキー)がスタートした直後だった。

 関係者によると、彬子さまは午前10時のスタートを前に、コース内のステージで、パレードが市民参加で始まった経緯などを話し、参加者を激励されていた。その後、コース外へ移り、初級者用(5キロ)のスターターを務めた後、中級(10キロ)、上級(15キロ)を含む総勢約170人の参加者に声をかけ、階段をのぼって貴賓室に戻られる途中で大きな爆発音が響いた。

 彬子さまを先導していた札幌市秘書課の職員は「(スターターピストルの)3倍くらいの大きな音で、スターターピストルが暴発したかと思った」と話した。職員が振り返ると、わずか十数メートル先で男が北海道警の警察官らに取り押さえられていたという。

 道警によると、男が所持していたのは長さ40~50センチ、直径3~4センチの鉄製パイプ状のようなものだったが、会場では、参加者の所持品検査などは行われていなかった。

 彬子さまは貴賓室でしばらく待機した後、モーグル競技が行われる別のスキー場に、予定より約30分遅れで向かわれた。天候で競技も遅れていたことから、プログラム自体に支障はなかったという。

 警本部は「今のところ、警備に問題はなかったと考えるが今後、警備強化も含め検証する」としている
 .  http://www.sankei.com/affairs/news/160306/afr1603060021-n1.html



【参考】

札幌宮様スキー大会・パイプ爆弾テロ

靖国爆破テロ-集束パイプ爆弾



■「靖国爆破テロ」チョン容疑者が宿泊した九段下のホテル周辺はコリアンの影が濃厚*追加動画





**********************************************************************
なでしこりんさんより転載・・・

韓国人にとっては日本侮辱がお楽しみ!日本から全ての韓国を排除したほうがいいかも?

テーマ:
....韓国人の反日洗脳教育が解けることは死ぬまでないでしょう!
..........韓国人に配慮したり、彼ら理解しようとしたりするのはまったくの無駄!

.....なでしこりんです。最近の韓国人の言動を見ていると、「日本人だけが理性的に対応しても無駄では?」と感じている人も多いんじゃないかな? 昨日、ベトナムから中国人が一夜にして消えた話を書きましたが、もちろんその話には隠された部分があるわけです。ご存知の方もおいでだと思いますが、実はベトナム人デモ隊によって2人の中国人が殺されています。もちろん殺人はいけないことですが、その情報が流れたとたん中国人が一斉に逃げたのも事実です。日本人だけが、中国人や韓国人に理性的に対処しても効果は期待できるのでしょうか?彼らは日本人をなめてかかっているんじゃないですか?

           *生首写真はブログ主(tarooza)が自粛
.........................ブログ
........「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、 
....水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう? 謝るつもりはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

.................https://www.instagram.com/p/BCYLLvBTT4C/?taken-by=yoonajoung

.....ネット上で すでに話題になっていますが、またバカな在米韓国人が「失礼な写真」をネット上に上げています。韓国人って、こういう話をマジで信じているんだね。ww  もう、韓国人には何を言っても無駄と思いませんか? だって、韓国人にとっては「日本人を侮辱することがお楽しみ」なんですよ。 若い世代の韓国人や在米韓国人には「日本を侮辱することが愛国心」と教えこまれ、彼らは史実を検証することもなく、最近作られたフィクションを事実と信じ込んでいるわけです。いったん洗脳された韓国人が事実に気付くことは「死ぬまで」ないでしょう。

..................... 

.....もちろん、韓国人の中にも「過度の反日教育の背景には北朝鮮による策略があること」を指摘する声はあるにはあるのですが、残念ながら韓国人の過半数はすでに「反日教信者」であり、無条件の反日集団なんです。そこには一切の疑念は存在しません。ちなみに、この写真をネット上に上げた韓国人は在米韓国人だそうですが、アメリカに居てもこれですよ。アメリカには韓国人売春婦があふれかえっていると言うのにね!ww

........................ 

.....もう 手遅れなんでしょうね。今やネット中にあふれる日本と日本人への侮辱や罵倒の書き込み。韓国に暮らしていないにもかかわらず在日韓国朝鮮人による「日本憎悪」は消えません。なぜなら、全ての韓国朝鮮人にとっては「日本人を侮辱することがお楽しみ」なんですから。それこそ、日本もベトナムに学ぶか、危機回避措置として在日は朝鮮半島に強制送還するしか、彼らの日本侮辱をを止めさせることはできないでしょう。 もしあなたが日本の子供たちに不愉快な思いをさせたくないと考えるのら、日本から全ての韓国朝鮮人を追い払うことです。そうでなければ、「韓国朝鮮人のお楽しみ」はこれからも続くでしょう。あなたが今感じている不愉快さを、あなたは日本の子供たちにも感じさせたいですか? By なでしこりん

このアホな韓国人にお説教したい方は→ https://www.instagram.com/yoonajoung/

以上
**********************************************************************

私見『危険な兆候』


両陛下お出迎え中 彬子さま倒れる 瑶子さまも入院(13/12/06)  
https://youtu.be/W9SSFV2Sfh4
2013/12/06 に公開

三笠宮家の彬子さま(31)と妹の瑤子さまが入院されました。 彬子さまは6日午前10時すぎ、インドから帰国した天皇皇后両陛下を羽田空港で出迎え­た際、突然、意識が薄らぎ倒れられました。隣にいた高円宮妃久子さまが同行し、東京・­新宿区の病院に入院されました。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news]
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/


◆爆弾テロリストは、警備の薄い三笠宮家を狙ったようです・・「皇室テロ」

子供の日、日本人への無差別テロ・・「靖国爆破テロ」

全国の神社仏閣の不審火、放火、破壊等が著しい・・「文化財テロ」

犠牲者が出ないと、テロとは認めない腹のようですな・・「破裂音?」「爆発音?」w
いい加減「反日テロ行為」として処断すべきです。
世界は、とっくに「ヤスクニ・テロ」と報道している。イスラム国(ISIS)テロリストと何ら変わらない扱いです!


首切りジハーディ・ジョンは爆殺された。