■自民・稲田氏「犯罪行為だ」大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から引き倒されて負傷 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



■【大沼議員セクハラ暴行疑惑】自民・稲田氏「犯罪行為だ」 民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」

2015.9.20 18:56産経ニュース

 自民党の稲田朋美政調会長は20日のフジテレビ番組「新報道2001」で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、同党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について「犯罪行為だ」と民主党の蓮舫代表代行を追及した。対する蓮舫氏は「泥沼になる」などと述べ、話のすり替えに終始した。主なやり取りは次の通り。


 稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」

 蓮舫氏「その話は泥沼になる」

 稲田氏「泥沼じゃない。事実だ」

 蓮舫氏「わが党の議員も殴られたり、あるいは私たちの仲間が大きな自民党議員によって、押し倒されてあざができている」

 稲田氏「まったく泥沼じゃない」

 蓮舫氏「参院の現場にいなかったあなたは、女性議員が暴力をふるわれたというのは、どこかで用意した原稿かもしれないが」

 稲田氏「違う。動画で世界に発信されている」

 蓮舫氏「この部分は公党同士で委員の中で検証すべきだと思う」

 稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂さんが民主党議員によって、しかも委員長席とは別の、委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」

 蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

 稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席ではない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたということを指摘している」
 

 http://www.sankei.com/politics/news/150920/plt1509200026-n1.html


【関連】


証拠画像 大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から引き倒されて負傷

http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif



Yahoo!みんなの政治
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/minshu/000138/

津田 弥太郎(つだ やたろう)





生年月日 1952年5月5日 63歳 おうし座
政党    民主党
選挙区   全国ブロック
初当選年 2004年
当選回数 衆議院0回 / 参議院2回
関連情報  ホームページ




すべてのツイート(あまりに流れが速いの一部で引用)



RT @_500yen: 安保関連法案採決で印象に残ったこと ・小西洋之のダイブ失敗 ・福島瑞穂の暴れっぷり ・津田弥太郎の婦女暴行 ・白眞勲のハングル自慢 ・福山哲郎の嘘泣き演説 ・岡田克也の下手糞演説 ・山本太郎のひとり牛歩 ・民主党議員達の嘘八百 #安保法案成立おめで…

Twitterjunpei1954 Junichi Nozawa - 22秒前




大沼議員セクハラ疑惑 自民・稲田氏「犯罪行為だ」民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-… 津田弥太郎による大沼議員への傷害行為か。 動画にまで残されているものが水掛け論になるのかね? それとも消して回るか?(※消すと増えるぞ)

Twittersms_tegetthoff ばくだん