■■呪殺祈祷僧団(JKS47)日蓮宗・修法師の木釼 (ぼっけん)祈祷 再掲『日暮らしの鳴くころ』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

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☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

JKS47-titter七生報国さん




▼保存クリップ 呪殺祈祷僧団(JKS47)-日蓮宗・修法師の木釼(ぼっけん)加持・祈祷

JKS47-日蓮宗・修法師の木剣祈祷



◆「呪殺祈祷僧団四十七士(JKS47)」による祈祷は想像以上にエモーショナル その2
https://youtu.be/eLfmEkyUztU


【関連】

 ■■「呪殺(じゅさつ)祈祷僧団」の再結成 私見『日蓮・大曼荼羅御本尊を掲げる反安倍勢力』

 


再掲『日暮らしの鳴くころ』

■■「憑依と修法師(しゅほっし)」の続き 守護


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ある日、

修法師は誘惑に駆られてタブーを犯しました。

修法師自身の私事(わたくしごと)で、神おろしの招魂儀式を行ったのです。

憑いてきた霊を見た修法師は、僧侶としての戒律を破ったと悟つたのでしょう。
心から狼狽して、霊を還す修法を忘れて逃げ出したのです。



お堂に取り残されたのは少年だけ・・・

日暮らしの鳴く頃でした。

http://ameblo.jp/tarooza/entry-11196837478.html



 

依り代になる霊媒(童子)を見出すのは、時代とともに困難になりました。
まして不思議な能力を生まれながら現わす童子は稀なのでしょう。
修法師が執着したのも、今なら分かります。

大病に罹って苦しむ我娘を助けたいと願った修法師・・・
依り代になる型紙に「業病霊」を憑依させ川に流しますのが普通。

しかしながら、効果が薄いと実感しているで迷いがあったのでしょう。
童子に憑けたのです。



この誘惑に駆られる者は少なからず居るので゛しょう。
霊媒(童子)は成人するまでに死んでしまう。
例外はないようです。


神おろしの招魂儀式を行った修法師は、何に驚いたか逃げ出した。
「転生霊童」は護られました。


少年は、霊媒師にならなかった。




The Rite - Trailer
https://youtu.be/yeYQ6DDI0_U


*悪霊の憑依と闘うのが宗教者です。

誘惑に負けないことですね。

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夢の男



”強力な”大曼荼羅御本尊を前にしての祈祷は、

未熟な修法師が唱えれば・・”強力な”夢魔が憑くことになる。