北朝鮮国境に殺到する人民解放軍 為替、株式市場をかく乱 私見『亡国のパク・クネ大統領』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。







■韓国当局がドル売り介入のもよう=市場筋


ロイター 8月24日(月)10時35分配信

[ソウル 24日 ロイター] - 市場関係者によると、韓国当局は24日朝方の外為市場でドル売り介入しているもよう。当局は、国内市場の取引開始直後にウォン<KRW=>が1ドル=1200.0ウォンを付けた後に介入に踏み切ったとみられている。

ソウルの為替ディーラーは「今朝は積極的に介入する必要はなかったと思うが、とにかく介入した」と述べた。

0053GMT(日本時間午前9時53分)現在、ウォンは前週末の国内市場終値比0.2%安の1196.8ウォン。

韓国ではこの日早く、中銀や金融監督委員会などが朝鮮半島緊迫化の影響を協議した。

中銀は、朝鮮半島情勢により金融市場のボラティリティーが高まる可能性があり、市場の鎮静化に向けた対策が重要だと表明。監視を強化し必要な措置を講じる考えを示した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000021-reut-kr


【参考】



USD/KRW 2015.8.24
http://jp.investing.com/currencies/usd-krw-advanced-chart

日経平均株価2015.8.24-1111

日経平均株価 2015.8.24
http://jp.investing.com/indices/japan-ni225



私見『亡国のパク・クネ大統領』


反日に狂ったパク・クネ韓国大統領が、中共の「反日軍事式典」に参加するのは当然でしょう・・

安倍総理は、正式に招待を断りました。

仕掛けられた反日芝居に登ったのは、西側陣営の首脳から唯一、韓国パク・クネ大統領です。

その結果、日本の麻生財務大臣にも助けを求められなくなりました。

代わりに「在日財産」が狙われるww