平成27年8月15日 靖国神社で騒ぐ不逞コリアンを警察に連行 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


■【戦後70年】平成27年8月15日、靖國神社現地レポート[桜H27/8/17]
https://youtu.be/DhU49pNlizw

     不逞コリアン騒ぎ15;18~


【参考】


靖国-韓国旗不逞鮮人の顔 
騒ぐ不逞コリアンの顔


【戦後70年】平成27年8月15日、靖國神社現地レポート[桜H27_8_17]より一部抜粋。このように土足で神域を穢す行為が実際にあることを一人ひとりが知って置かなければなりませんね
http://www.nicozon.net/watch/sm26956289



靖国-韓国旗の不逞鮮人と水島社長 
韓国の太極旗を振り回す男を制止


靖国-殺意韓国旗の不逞鮮人と水島社長2015.8.15 
 ”殺意の感じられる”不逞コリアンである。テロリスト・リスト入りにして、警戒すべき!

 

  靖国-韓国旗の不逞鮮人逮捕2015.8.15 
 確保された不逞韓国人
 

毎年終戦の8月15日、靖国を騒がす者が”派遣される”。

「死者を悼む心」がない歴史の特アとは、「価値観を共有」する夢から醒めたのです。