■『紫斑』 超感覚は科学です 街を歩き廻るゾンビ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


超感覚者とは、特に五感(見る聞く嗅ぐ触れる味わう)が鋭い方のことです。

霊的な現象にシンクロしやすい。

その感覚が通常気付かない現象を察知するのでしょう。


⇒ ■■■「超感覚的知覚者」はシャーマン体質者



通常人には判別できない薄い眉間の影、そして眼の下の隈(くま)に気付きます。

数日内に「脳の病(脳出血、脳梗塞)」で突然死する。


暑い夏になり素肌を晒すことで、薄い『紫斑』にも気付きます。

医学的には、アレルギー反応、臓器異常からくる紫斑とされます。

通常人が気付いた時には、すでに重篤な状態。

超感覚者の視覚分野で気付く初期症状でしょう。今年は多く見られます。

 

癌患者特有の臭いを嗅ぎわける探知犬がいます。

超感覚者の嗅覚能力にあたります。

死の臭いに気付くのです。


今年の夏は暑い・・・

高温注意報が出ていますが、マスクをしている方が増えました。

去年の夏には、ほとんどいませんでした。

「死を恐れる本能」が働きだしたようです。

街に漂う死の影が濃くなっているのでしょう。

なりすまし政権である民主党が日本を破壊した。


身近な周辺の死に疑念が芽生えると、怨嗟の念が渦巻き始めました。

福島原発の爆発のトリガーを引いたコリアンに、直接責任が向くことを恐れ、慄いている。


突如として、怨嗟が敵意に、劇的に変わるでしょう。
逃亡が始まる。


■■毒まんじゅうの民主党  奇妙な果実

現状、危うい状態は続いているようです。
福島原発の作業を邪魔して爆発させた責任(吉田調書)と、緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)情報を隠ぺいした責任を民主党に取らせたい。
被曝した私たちは、へばり付いた死の影から逃れられなくなったのです。



Billie Holiday - Strange Fruit

https://youtu.be/h4ZyuULy9zs



同じ夢を見ました・・奇妙な果実が揺れている。