なでしこりんさん復活! | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。




なでしこりんさんが復活いたしました!

一部引用しました・・・
---------------------------------------------------------------------
私たち個々は弱くて微力でも、みんなが連携すれば大きな力になります!
 一般市民に成りすまし日本を混乱させようとしている連中の正体を暴きましょう!



 なでしこりんです。今回、アメブロからブログごと消去されて、改めて気付いたことがあります。それは、不確かな存在でしかなかったブログの読者さんが、実際、世界中に存在し、「なでしこりん」のことを真剣に心配してくださり、また、アベブロに怒りを感じてネット上で声を上げてくださったことです。本当にありがたく思っています。本来ならば全ての皆様の元を訪問して御礼すべきですことですが、それも難しいゆえ、この場を借りて改めて御礼申し上げます。本当に皆様ありがとうございました。




なでしこりん復活 


http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12053099205.html



【私見】

7月9日後です・・

予想通り、在日勢力の用いる手段を尽くしての「総がかり攻勢」になりました。

反日工作に加担した企業・個人などのリストが、現在作られつつあります。

「企業コンプライアンス」は、テロ3法と関連しています。


逆らえば如何なる企業・個人といえども■■させられる。