■日本最古の神社でも…“油染み”新たに4件 *私見「在日マスコミの怯え」公安事件? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



【保存】

クリップ ANN


■日本最古の神社でも…“油染み”新たに4件(04.16 0553)ANN


各地の神社や寺に相次いで油のような液体がかけられる事件で、新たに兵庫県などの神社で4件の被害が明らかになりました。
 
 日本最古の神社とされる淡路市の伊弉諾神宮では15日、本殿の裏の木製の扉に幅1.6mにわたって油のようなものがかけられているのが見つかりました。この神社では12日以降、7カ所で同じような跡が見つかっています。
また、神戸市東灘区の保久良神社では、境内にある回廊やさい銭箱の前など、20カ所以上で液体のようなものがまかれた跡がありました。ほかにも、滋賀県と新潟県の神社で同様の被害が見つかっていて、警察が器物損壊などの疑いで調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000048516.html?google_editors_picks=true





【私見】


 

「在日マスコミの怯え」公安事件?


政治テロ(要人テロ)

放火・不審火・盗難・汚染・
破壊・(インフラテロ)

通り魔・硫酸・暴行・拉致・(市民テロ)

脅迫・流言飛語・(言論テロ)


鬱憤晴らしに嫌がらせ(テロ)をする民族性向・・
エスカレートしているようです。
実行犯の背後にいる”指令塔”の悪想念を感じる。


日本支配に狂奔した者たちの焦りが感じられます。
在日マスコミが、狼の眼に怯えている。止めさせようと必死です。
想定内の行動をしているようです。


火をつければ、
それが燎原の火となる!


駆逐されると怯えているのです。

日本から某国への「暗黙の警告」ですWW